オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 80
  • 昨日のアクセス数 558

ハプニングバーって

しおりをはさむ

2016/09/02 08:54:19

  • 1
  • 0

人のセックスってどんな感じ? もし自分が人にセックスを見られたら興奮する? 何人もの人から責めたてられたら、感じてしまうだろうか?

そんなちょっとアブノーマルな願望を叶えられる可能性があるのが、ハプニングバーだと思う。





ハプニングバーはその名のとおり、その場にいる人の間で何かが起きるかもしれない、起きないかもしれない、そんな場所である。もちろん誰が来店するか決まっていないから、その日その場にいる人で雰囲気が全然変わってくる。また、お店自体の作りもそれぞれ違うので、雰囲気もそれぞれ異なる。





ハプニングバーには、単独の男性女性、カップルのどのタイプの人も入ることができるので、遊びの種類が幅広い。一番オーソドックスなのは男女一人ずつでのセックスだけど、例えばカップルに男性や女性が一人加わっての3P、単独男性をたくさん加えての輪姦、カップル同士のスワッピングなどなど。しかもそれをのぞき見できるスペースというのも用意されていて、小窓から人が見ている気配がするのも、人によっては興奮材料なんじゃないかな。





たいていのハプニングバーでは、ソファーなどがあってドリンクを飲めるトークスペースと、セックスするプレイルームに分かれている。だいたい、トークスペースで話をして遊びましょうか、となったらプレイルームに移る。



プレイルームでは、

ぐしゅっぐしゅっ



「あっあっあぅん!」





じゅぼじゅぼ・・・



「はあはあはあ」





パンパンパンッ



「いやああああーーーーっ!!」



といった感じでさまざまな声と音と欲望が渦巻いている。週末などは隙間が無いくらい裸の男女が絡み合っていて、私も最初に見た時は口が開いてふさがらなかった。



初めてハプニングバーに行った時、Sさんというその道10年のベテランの人にBliss-outというお店に連れて行ってもらった。その彼にプレイルームに誘われて、絡み合ってる人たちの中に入ってセックスしたけれど、周りが気になって集中できない。人が通ると意識がそっちに行ってしまうし、見ている人がいると思うだけで、脚を開くことなんてできなかった。







いつからだろう。



それが興奮に変わっていったのは。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 普段は足を踏み入れない歓楽街。この辺りに来るのも20年振り...

  2. 麻布のとあるラウンジ。店のオーナーは人脈が広くモデル、...

  1. 男性は『射精』と言う決まった快感しかないのが、女性の...

  2. けいちゃんと秘密の恋人同士になって半年、周りからよく言われる...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/18 編集部Pick up!!

  1. 子あやし疲れ少し休憩していたら
  2. 妻を家政婦扱いする夫に呆れた
  3. 付合い辞めたら悲劇のヒロイン化

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3