オンナって楽しい‼︎

http://enjoy-women-life.com

  • 記事数 39
  • 読者 79
  • 昨日のアクセス数 164

セックスの「味」「相手」

しおりをはさむ

2016/09/02 08:16:44

  • 5
  • 0

オンナたるもの、セックスの味と相手にはこだわりたい。それも、かなり高いレベルでこだわりたい。

夫や恋人と不満のないセックスライフを送れていたら、それは本当に素晴らしいことだと思う。ぜひ続けて欲しい。

ただ、全てパーフェクトは、なかなか難しい。性格の方の相性が完璧でも、セックスの相性は微妙ということは、ままあるだろう。

あるいは、しばらく特定の相手がおらず、セックスと遠ざかっている場合など。

とりたててセックスに魅力を感じず、したいとも思わないなら、それはそれでいい。

もし望むセックスが得られていないならば。

オンナがセックスしたいと望むのはいけないことか? 私はそうは思わない。とことんまで貪欲に望んで実現してみればいいと思う。

その時には、ぜひ妥協せず、自分が望むセックスを形にしよう。それが、あとで心もカラダも両方満たされる秘訣だと思う。

オンナは、心とカラダの両方が満たされると、ふっくらとした色気が出ると思う。アゲマン相というか、縁起の良さそうな顔になっていく。それが、またいい男を引き寄せるという、上昇スパイラルを作る。

わたしは、2年付き合った彼氏とセックスにおいては満たされなくて、外で本当にしたいセックスを形にする決断をした。そこから半年でその人とは別れたが、その後、これでもかと言うくらい、いい男にたくさん出会った。その中には一生忘れられない人もいる。

その時付き合っていた彼には申し訳ないけれど、あの時の決断を私は後悔していない。

どんなオトコと、どんなセックスをしたいか?
自分の胸に聞いてみてほしい。

ちなみに、相手に対する私の第一のこだわりポイントは、ずばり顔である。私は自他共に認めるメンクイだ。

だって、周りにたくさんいる男性の、全員の中身を知ることはできない中で、まず簡単に順位付けできるのって、顔じゃないだろうか? (男からみた女も同じく。) どうせセックスするなら、イケメンがイイ!というのが、私の偽らざる本音である。

味に対するこだわりは、支配的にセックスしてくれるかどうかである。もう少し平たく言うと、私はセックスにおいてMなので、終始コントロールされ、命令されるぐらいが好きだ。逆に、Mな男性とはとことん相性が悪い。なので、Mっぽい雰囲気のオトコには近づきもしない。

そんな、味と相手にこだわったセックスって、どこで手に入るのか? 次回以降、私のケースをいくつか紹介してみたいと思う。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. セックスが終わってから、必ずオナニーしてました。その...

  2. 私が主人と知り合ったのは今から13年前。当時、私は19...

  1. 男は、いつまでセックス出来る?挿入可能な状態の強度が保てる...

  2. セックスな相性が合う、合わない、と言うけれど、この意...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 「童顔」で損したこと得したこと
  2. 入籍直前に彼の借金発覚して驚き
  3. 夫に義母の嫌な所を打ち明けるか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3