いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 545
  • 昨日のアクセス数 946

74.幸せの輪

しおりをはさむ

2016/09/04 17:10:56

  • 137
  • 4

海老原家の長女ちゃんはファミレスを希望したけど、
残念ながら男子の比率が若干高いこのメンバー焼肉屋で夕飯をとることに‥.....
(海老原家は真里、長女ちゃん、誠さん、次男くん)




座敷のテーブルに子供達4人、その隣りのテーブルに私達3人で座った





私『ありがとね。ちゃんと陸と向き合ったよ。素直になることにした.....(*´ー`*)』


誠さん『そうだろうな~スッキリな顔してるもんな~♪いろ~んな意味で‥.....キャッ (*/□\*)(笑)』


真里『この人のこと相手しなくていいから‥.....💧とりあえず良かった!!これで本当に前に進めるね?まぁ、この先のことは誰にも分からないけど.....奈津美がその時その時の気持ちに正直に生きればきっと幸せに導かれるよ...... 。私らも応援するし....もちろん田口先輩も応援してくれるって!!』


誠さん『そうだぞ?正樹のことだから焼きもちは妬くだろうけど.....でもその顔は笑ってるはずだ....』


私『‥.....うん.....。ありがと.....。陸を信じてついていってみるね♡』


誠さん『今度こっちにいつ来る?男同士で飲まなくちゃ♪♪』


私『陸と二人で?(笑)』


誠さん『広志と3人で♪♪』


私『‥.....品定めする気? (ーωー)』


誠さん『お前はバカか!?これから長い付き合いになるかもしれないんだぞ!?絆を深めなきゃ始まらね~だろうが💨 でも女共がいると話せないこともある!だから最初は男同士酒を酌み交わすのだ♪♪』


真里『私らがいて話せないってことってなに?浮気の相談でもするつもりなの?(笑)』


誠さん『真里ちゃん、バカ言っちゃいけないよ?俺は現状にな~んの不満もないし、むしろ日々幸せ感じてるのに浮気なんかするわけないだろ💨 正樹が生きてた時、こいつら夫婦には散々見せつけられて来たから今度は俺達夫婦のイチャイチャを見せつけてやならなきゃ💨覚悟しておけよ!?』


真里『甘いなっ!!池内くんも案外奈津美に甘そうだから今度は奈津美&池内コンビのイチャイチャを見る羽目になるかもよ!?』


誠さん『何ぃぃぃ!?やっぱり皆で飲む前に男同士で飲んでそのへんの心得を教え込まないとこいつがますます付け上がる💨 何としてもそれを阻止せねば!!!』


私『勝手にほざいてて~💨 陸はそんなアホな奴の相手なんてしないから~(笑)』


誠さん『広志に向かってアホとは何だ、アホとは!?』


私『はぁぁぁぁぁぁ!?アホじゃなかったらバカだったの!?広志くんのことアホだと思ったこと一度もないし💨 それにひきかえ目の前の男には常にそう思ってるのに、本人に自覚がないんじゃ~何言っても無駄だね~💨』


真里『あっはっはっはっ (*≧∀≦) この二人のやり取り、そのうち池内くんも見ることになるのか~(笑)』


誠さん『俺をいじめる姿見て、池内も考え改めるかもな♪ 振られても慰めてなんてやらね~からな~💨』


私『大丈夫~。頼まないから~~(´ε` )♪ それに陸のこと呼び捨てしないで~(´ε` )♪』


誠さん『電話番号教えろ💨 今すぐ電話して、お前の正体暴いてやるから💨』


私『誰が教えるかっ(笑)( *´艸`)』


誠さん『くぅぅぅぅ💢💨 早急にこっちに来るように言っておけ!!!』


私『命令するな💨』


真里『はいはい、それまで~(笑) いいから食べよ!?』








言い合いしてるけどね、
誠さんの思いは十分理解してるんだ‥.....


今まで正樹の代わりにずっとずぅ~っと見守って来てくれたんだもんね~。
きっと心配はつきなかったと思う....(*´ー`*)


これから少しは楽出来ると思ってるかな?
でも、そうはさせないからね~ (*´ω`*)
まだまだ心配かけまくるから、この先も優しく見守ってね?(●´ω`●)


頼んだよ!?誠!!(笑)






その日の焼き肉はもちろん奈津美ちゃんの奢り
お世話になりっぱなしなんだから、それくらいしないとバチ当たる💦
むしろ足りない‥.....(|||´Д`)💦💦





大樹も優樹も久しぶりに行った遊園地にはしゃぎまくって楽しんだらしい (*´ω`*)




皆がいてくれるから私達が楽しく過ごせてる‥.....



この輪に陸が加わる日が来るのかな‥.....(*´ー`*)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5057216・09/04

    キャロラインさん

    なるほど~( ´・_ゝ・)
    真里みたいに気がきいたことは言えませんが(←知ってる?だよね~(笑))キャロラインさんにも幸せになる権利はあると思うし、なってもらいたいと思います♡
    その方かもしれないし、もしかしたら違う誰かかもしれないけど‥.....
    キャロラインさんの未来が明るくなるといいなぁ♡♡祈ってます(´∀`*)ε` )チュッ

    旦那さんはきっと分かってる♡
    私も分かってる♡←は?(笑)

  2. キャロラインさん(42歳)ID:5056904・09/04

    奈津美だよ☆さん

    実際、高校時代に接点があんまなかったからね(・_・;
    これから知ってく感じかな〜
    多分、なんだかんだと私が愛に飢えてそうだから突き進むと決めたらトントン拍子で前に進むんだろうなと。
    でも旦那の顔がチラつく(´Д` )

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5056592・09/04

    キャロラインさん

    もう素直になったら思いが滝のように溢れて留まることを知らないのよー(*/□\*)(笑)
    出会った頃のクールはどこいった?ってくらい甘えん坊な陸君です(  ̄▽ ̄)(笑)

    え~?え~?ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー
    でもちょっとは好意あり?( 〃▽〃)

    さあ~一歩踏み出そうではないか!?(笑)
    明るい未来に向かって!!!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 嫌いな友人から結婚式の招待
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3