ケイさんのブログ

  • 記事数 146
  • 読者 150
  • 昨日のアクセス数 31

2016/09/02 16:02:31

  • 36
  • 8

休みの日に
小倉さんが何してるかなんて



何の興味もなかったのに、、、



これが
墓穴を掘るはめに。





「ほらぁ、、!


やっぱり
興味あるんでしょ?
合コン!


いいから
一度来てみなさいって!



貴女みたいな
お堅い感じの主婦は
以外にモテるわよ〜、笑」




お堅い、、、

あははは。



奥さん、ちょっと聞いたぁ?
ケイさんは
お堅い感じなんやて〜〜、笑。


いや、私がお堅い感じかどうかは
さておき、


私のあくまで主観だが、

この小倉さんて方は、、



典型的な
「大人デビュー」感満載な人。

よく
「高校デビュー」とか
「大学デビュー」って
言い方しますよね?

その大人バージョン。



前から気になってた、
何とも言えない、
セクシーアピール。

社内は
千人もの人が
右往左往する。

その中には

イケメン社員もいれば
イケメンバイトくんもいる。


でも、
いちいちそんなことは
仕事場なので
正直、どうでもいい。


もし、私が
25年前にここにいたら
それはまた違う見方も
したかもしれない。

でも

私がどうでもいいより
もっと

周りの方は
パートのおばちゃんに対して
「どうでもいい」のだ。
お仕事さえキチンとして、
時間どおり働いて、
電話や、お客様の応対に
落度がなければ、
それが一番重要な事。

ガウチョだろうが
ミニスカートだろうが



誰も気にしてません。




でも、
小倉さんは
同じパート仲間で
洋服やメイクのダメ出しや
褒め合いに余念がなく、

そして

いつも
谷間を強調する。



一度、ある男性社員の方が
小倉さんに
「普通の格好してこないんですか?」
と、真顔で言っていて、

妙に納得した事がある。


でも、

小倉さんにとっては
どこでも自分を
セクシーだとアピールする場なのだ。



「オンナを忘れちゃったら
おしまいよ〜〜」
なんか、

貴女には言われたくない気が、、。


その後も


昼休みが終わるまで
合コンの魅力を余す事無く?
熱弁を振るっていた。


もう、冷めたパスタを
食べる気さえ起こらなかった。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ケイさん(47歳)ID:5042917・09/03

    キラさん

    そうなんですよね、、

    私、年齢いってからのほうが
    気持ち良くなれるんですよね( ̄▽ ̄)
    パートナーと色々試して
    今の気持ち良さがあるのになぁ、、

    穴と棒だけじゃなく、
    ココロなんだと思います
    ( ´ ▽ ` )ノ♡

  2. 山下キラさん(69歳)ID:5041758・09/03

    こーいう人は、パートナーを
    セックス上手になんで?育てようとか?
    ないんかなぁ?(笑)
    それのが、楽しいのに!
    オッパイ強調してもぉ〜あんなの
    肉のかたまりやのにぃ(笑)ふふふ。

  3. ケイさん(47歳)ID:5035647・09/02

    マルティナさん

    もお、ホントに参りました(u_u)

    コントなテイストで
    お届けします( ´ ▽ ` )ノ♡

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 夫婦揃って子を作る決心つかない
  3. 会社をズル休み 妻子利用する夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3