春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2621
  • 昨日のアクセス数 2070

突然の、、、

しおりをはさむ

2016/09/02 00:00:59

  • 455
  • 6

「研修の配属先なんだけどね、ごめーん、〇〇支店に決まっちゃったー。寮があるから週末にでも行ってもらえる?」


なんと、隣の都道府県のさらに端っこの、へき地への一ヶ月間の出張が決まった。



タケルと別れてすぐのこと。



悠に会いに行こうと思っていた矢先。


一ヶ月間、私はそこで研修を受けながら仕事をする。


みんな受ける研修だけど、成績がいい人はそこからキャリアアップにつながると言われている、大事な研修だった。


それがなぜか私は遠いところに配属されることに、、、。


これは、まだ悠のところに行く時じゃないっていう、神様からの助言か?



タケルに言ったら笑われた。


ダッセー。爆笑!




ちかさんにも笑われた。


ま、仕事だからねー。まだラブラブしちゃダメって、神様、浜ちゃん様が言ってるんだよ。爆笑!





そして出発する日まで、ほんとに時間がなくて、悠に会いに行けなかった。


だけど、唯一、出発日の前日だけ、ほんの少し早く帰ることができて、私はその足で悠の元へ。


悠の連絡先消しちゃって、残ってる着歴を頼りに、悠に電話しても、つながらない。


まだ仕事かな。



悠のマンションの前で待つことにした。


久しぶりに来たなー。


なんか、まだ実感がわかないけど、私これから悠に会うんだ。


まだ待っててくれてるかな。

もう他の人好きになってたりしてね。



今日は絶対会わなきゃ。


タケルと別れたこと、また悠のそばにいたいこと、仕事で一ヶ月間いないけど、それが終わるまで待っててほしいってこと。



うまく伝えられるかな。

だけど明日朝早く出なきゃいけないから、、


悠〜!早く帰ってきてー!

コメント6

しおりをはさむ

  1. アンナさん(31歳)ID:5032850・09/02

    シオンさん
    大丈夫です(o^^o)
    ジム行って鍛えてたみたいです。
    いつからそうなったか分かんないのですが、鍛えることに快感を覚え始めたそうで、、、。

  2. アンナさん(31歳)ID:5032848・09/02

    ジジさん
    悠さん、ジム行ってました!笑
    いよいよ気持ちを伝えます。

  3. アンナさん(31歳)ID:5032847・09/02

    リリーさん
    はい、ちゃんと気持ちを伝えます!
    でもまさかこのタイミングで出張はいるなんて。笑

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3