エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 345
  • 昨日のアクセス数 1083

二の腕ぷにぷに

しおりをはさむ

2016/09/02 00:11:51

  • 11

冷え性なので、暑いのに、肌表面が冷たく、特にひどく冷たいのは太ももやお尻。触れてしまう二の腕の裏側はいつも保冷剤のよう。

自分でも触ってると、なんと心地よい脂肪なんだ、と思う。冷たいのは冷たいけど、なんかストレス解消グッズの握りシリコンみたいな。

渋谷では駅近くで白人の外人がすれ違いざまに二の腕ぷにぷにしてきて、後からニヤリしたり、新宿では26歳のイケメンが交番の前なのに、二の腕ぷにぷにしながらナンパしてきたり、
歌舞伎町では、すれ違いざまに、ホストがお尻触ったり、まぁ公道でよく痴漢にあうわ。
チクショ、みんなすれ違いざまで、私が怒り心頭で通報したり蹴飛ばしてこないのがわかんだな。相手を選びやがる。

渡辺直美がモテるのも、みんなぷにぷにしたいからだね。ぷにぷにっていうより、バインバインって感じだけど。
私が渡辺直美好きなのは、声だね、明るいし。下ネタ多いのもいいね。

おっぱいは言うまでもない。

とにかく、アカスリもほぼ毎月してるから、なんかツルツルぷにぷになんだよね。脂肪だっつーのに、触りたいみたいね、男は。

タイプ的に、ノースリーブは着ない派だから、ていうか着たらだいぶみんなの目のやり場に困る系だから、余計隠されて色白。
でも、いわゆる振袖じゃないよ。
最近まで、ダンベルやってたし。

みんな、私が見てないとこ、よく見てんだね〜。自分でも気づかないパーツが好みなんだね。うなじや耳の周りに生えてる産毛とか、気をつけないと。

あと、先月救急車に乗ったけど、乳首周りやワキ毛にも気をつけよー。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 義母のせいで不妊治療費貯まらず
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3