タイフーン♡リリー

ネガティヴの塊。

  • 記事数 2
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 0

リリー派遣切りに遭う。

しおりをはさむ

2016/09/01 23:22:53

  • 1
  • 0

リリー30歳。
高卒で入った会社で、鬼軍曹と呼ばれた本社から出向してきたぶちょさんに鍛えられる。
まずは同期、先輩、そして上司とタイマンさせられた結果、某企業の初女性管理職になる。
いわゆる化けた高卒女子。
が、給料はあくまで高卒ベースなので、ヘッドハンティングされながら夜の銀座でも羽ばたいてしまう。

そんなリリーだけど、なぜか大阪で過労で倒れる日が訪れる。
右耳は聞こえなくなるまで追い込まれる。
すっかり鬱になり、ミナミでホステスを始めるも銀座ほどの勢いなく早々に引退。黒歴史。

1日50歩も歩かず、チーズとワインを貪る。

で、今は家から近い工場でどすこい体型の事務のおばちゃん。

やる気ないから、すっぴん。
あたしと話したかったら、カネ払えよ‼︎と言わんばかりの無愛想。
自己流だけどプログラミングも出来ちゃうから、工場事務ごとき紅茶をしばき倒しながらハナホジ状態。

来たよね。
今日、来たよね。
派遣のアホが。
家族でシンガポール行くんだお!
だから、契約更新2ヶ月前だけど、月初で慌しいところに無理やりアポ入れたんだお!

リリーさんのポジションには、本社の意向で今後正社員を配置することになりました!
いつかは未定です!
来年かもしれないし、再来年かも!

リリーさんのハナホジセミナー良かったので、資料は置いていってくださーい(o^^o)

なんだかゆるーい派遣切宣告受けました。

でもね、病んでたリリーが復活した気分なの。
トランジスタグラマーと呼ばれたGカップ。
54センチのウエスト。
下半身は…聞かないで。足は短いの。

30ババアなめんなよ。
まずは、ダイエットからね💫

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 友人より男を優先する女性に苛々
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 誕生日に元彼からケーキが届いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3