moaな日々

セラピールームMOA運営してます。猫2匹と1人暮らしシングルです。(^^♪

  • 記事数 41
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 24

今日から9月ですー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

しおりをはさむ

2016/09/01 20:19:13

  • 5
  • 0

今日夕方6時が新月なんですってね(*^ω^*)

お久しぶりですー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

全然ブログ書いてなかったなぁ。

皆さんのみてたくらいで。

夏終わった感じですかねぇ。
まだあとちょっと暑いと思いますが。

私は婚活を8月は頑張ったんですが
収穫はなかったですー^^;

ひたすら仕事の毎日でしたよー。

ちょっと遊んだくらいで。

そうそう今日iPhone5から6sに
機種変更してきたんですー\(^^)/

嬉しいー!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ローズゴールドにしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

iPhoneが本当好きなんですー(o^^o)

androidは使ったことないんですが^^;

9月から
また
気持ちを新たに
色々なことを
頑張ろーと思いますー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


少ししたらタイ古式マッサージを
教えに群馬県まで出張しますー(o^^o)

タイ古式マッサージをやってから
11年が経ちました。

人に教えてお金を稼ぐのは
はじめてです。

チャレンジです!(´∇`)

皆様も
素敵な一ヶ月をお過ごし下さいませー(*゚▽゚)


ココナラさんで
タロット占い出品しておりまーす!
moaの名前でやってます(・∀・)

ブログのタイトルやらを
変更致しましたーf^^*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3