憧れの上司とダブル不倫

男らしくて決断力がある上司に心惹かれてましたがお互い既婚者同士。

  • 記事数 73
  • 読者 42
  • 昨日のアクセス数 11

過去の恋愛40

しおりをはさむ

2016/10/17 10:46:04

  • 2
  • 1

ある日、これまた突然にタクミが転勤することになった。

転勤と言っても隣の店舗で、車で15分くらいの所。

以前いた店舗に戻ることになった。

栄転なので喜ばしいことだけど今まで毎日一緒だったのがいきなり離れることになるとやっぱり寂しかった。

「転勤になるけど、会えなくなるわけじゃないし日曜は必ず会いにいくし大丈夫だよ」

とタクミが言ってくれた。

「それと、元カノもいるけど今は本当に何とも思ってないしオレはリナだけだから」

と言ってた。

「うん。私は大丈夫だよ。頑張ってね!」


そういってタクミは転勤していった。

きっと私たち毎日12時間くらい一緒にいるし、休みの日も会ってるしだから倦怠期になってたんじゃないかな?
少し離れた方がきっと私たちうまくいく気がする。

タクミには悪いけどそう思っていた。


実際、タクミが転勤してからはうまくいっていた。

平日も週1回くらいは仕事終わりに一緒にご飯食べ行ったり、日曜日はタクミの仕事が終わってから夜会ったりと楽しく過ごせた。

それからしばらくは倦怠期は訪れなかった。

やっぱり毎日一緒に居すぎたんだ。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ジェイミーさん(36歳)ID:5423915・10/17

    これからもまたタクミ君とうまくいくといいな~😊

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3