ブログランキング33

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 258
  • 読者 2124
  • 昨日のアクセス数 11400

私の嫉妬…

しおりをはさむ

2016/09/01 19:16:06

  • 289
  • 2

毎晩、私を抱いて寝る sex無しでもありでも。
3ヶ月検診でまたリングを入れた…私
毎日、会長の腕の中で、目覚める
間違いなく、息子の涼より、私の乳首を吸っている男

少しでも、ベッドから離れたら、レイ。おい〜と呼ぶ男

一周忌の夜でも、少し、拒む私を、無理やり抱いた男

パパ…嫌…っ

何が嫌…?お前は、俺に抱かれる女や。

・・・

そして、朝は、後ろから、私を抱いて新聞に目を通しす

どんなに、激しく抱いた後でも、朝は、素敵な紳士となって、2分で出る!そう言って、秘書を待たせてのキス
そのキュンな行動とのギャップに、惹かれているのか。
もう、2年も暮らしているのに。

そんなある夜

いつものように、私を抱いている。

あ…っん…っあ…ぁあ…

乳首を吸い上げられ、腰を振られからだが揺れている
まさに、その最中。

会長のスマホが鳴る。 23時過ぎ。

ええっ! はじめての事だった。

会長は、私の中に入れたまま、ベッドサイドに、
手を伸ばす。

なんや?こんな時間に!はっ?
お前、気でも狂ったか? こんな時間やぞ。

…芦屋邸から?私は、会長の顔を見ている。
片方の手は、おっぱいを触っている。

話が長引くのか、私の中から抜くと、私の上から降りた

なんか、ほったらかされた感

秘書に聞いたやろ (なんだろ?何の話だろ?)
だから、明日現地でええやないか
おお
してある
だから、持ってきてくれ
お前が決めてくれたらええやろ ( 私以外のお前)
タキシードで、ええよ
明日は、帰る… ( 帰るんだ)

私は、ベッドから降りて、シルクのローブを羽織って
紐をウエストでキュッと締めた
吸われた後の乳首が、ツンっ!と立っている
会長のローブを、バサッと、乱暴に背中にかけて
ベッドルームから、出た。

なぜか、胸の奥が、キュッと締め付けられた。
うまく言えないが、感じた事ない感情。

今でも、この時の感情は、何だったのかわからない

私を抱いている最中に、電話に出た事が、腹がたつのか
出ざるおえない相手と言うのが、腹立たしいのか
明日の予定を、知らなかった事が、悔しいのか
私より、たった今、抱いている私より…大事?

嫉妬…私が…嫉妬なのか

ワインをグラスに注ぎ、バルコニーでひとり

会長は、ベッドルームのドアを開けて、レイ。と呼んで
バルコニーの方に歩いて来た気配

腰に手を回して、横に来た

どうした?
電話に怒ってる?

誰?

この俺に、夜中電話出来るのは、お前以外なら、
ひとりしかいてないやろ。

本宅の行事や。
知らんでええの。

明日、芦屋邸に帰る。
すぐ、帰って来るから。

泊まるの?

うーん成り行きでは、

何や、 気になるんか?

別に

何や、何、拗ねてんねや?

別に

レイ。続きしよ



じゃ、寝よう、ベッド行こう

これ飲んでから行く
先に行って。

レイ、今2人だけ違うやろ
シッターも、優子さんもいるやろ
変やろ、夜中に なっ!レイ。

ベッド入っても、せえへんから。

わかった!

(引っ込みが、つかなかった)

レイ。
聞かんでいいことは、聞かなくてええやろ。
何でも、知ったらええ事ないやろ。
何でも知りたいのか?

明日何なん?

パーティがある。
それは、彼女のプライドも、守ってやらなあかん
その為に、俺が必要なら、協力する義務がある。

わかった?

今日から、帰って来てくれって言うのを、
明日会場で、会おうって!したんや。
自分のドレスと、タキシードを合わせたい
そんな話や。
二次会は、芦屋邸でするから、帰ってホストをしてやらなあかん
だから、時間によっては、
ゲストの帰り具合によっては、
芦屋邸に泊まる

まだ、気が済まんか?

俺は、今、何処に居てる?
お前、抱いてないか?
それでも、気が済まんか?

頭では、わかっているのに、何故か、素直になれない。

妻へ向ける愛人の、嫉妬…醜い心

会長は、私を後ろから、抱きしめ、
ローブを、肩から脱がせようとする。



おい。
レイ。
別に、無理やり出来るで、
縛るぞ!

もー困った姫や
我がままさせ過ぎたな。

勝手にしろっ!

(ええっ!私に、怒った)

ベッドから、クローゼットルールへ行った。

芦屋に帰るわ。
お前、明日車使うんか?

使えへん。

乗っていくわ。

(今、私のフェラーリは、ディーラー預けで、会長のプライベート車、ベントレーだ。子供の為に)

お前、頭冷やせ。


こんな事は、はじめてだった。
どう考えても、私が悪い。
でも、何か、モヤモヤした

先に言ってほしかった
言わない、パパが悪いねん。

いや、そこまで、言う立場でない私

なんか全部、ごちゃごちゃと…
素直になれなかった。

怒って、出て行ってしまった。

金曜の夜中

明日は、帰らない
でも、日曜日は、帰ってくる?よね。

これが、俗に言う、愛人の、葛藤なの?
惚れて、愛人になるな。の意味?
惚れて、愛人になった訳では、ない
愛人になって惚れたら、どうなるの?

ひとりじめしたらあかんの?

そんな夜だった。

何故、こんなに、欲深いの私。
これだけ愛してもらってるのに…

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ビアンカさん(88歳)ID:5030231・09/01

    私もリマさんと同じ意見ですね。

  2. リマさん(99歳)ID:5026466・09/01

    レイさんが会長に嫉妬なんて、人間らしいところが垣間見えて、こっちとしてはちょっとホッとしますけどね笑

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. DQNと言われた女性の紫子さん
  3. どうして無痛分娩を選ぶのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3