バツイチ子連れ再婚のちょっとエッチな日常

経済的DV、パワハラ、モラハラから解放されてやっと幸せ手に入れました。

  • 記事数 115
  • 読者 337
  • 昨日のアクセス数 79

初エッチ

しおりをはさむ

2016/08/31 23:44:43

  • 18
  • 0

イチ君との初エッチは初対面の日

出会ってから8ヶ月くらいかな…

駅で待ち合わせ

私がイチ君のところに行った。

すっごいドキドキしてヤバかったです。

駐車場まで歩く時はまだ慣れなくて手を繋げず…

エレベーターに乗った時にイチ君が我慢出来なかったみたいでぎゅっと手を握ってきた。

そのまま手を引かれ車に乗り込むけど助手席は恥ずかしくて後ろに乗ってしまいイチ君を悲しませてしまう。

車の中で初めてのキス

軽く触れるだけの一瞬のキスだったけどあのキスはこの先も忘れないだろう。

ドライブをしながら可愛いホテルを探す。

二人とも抱きたい、抱かれたいと思っていた。

雑誌やテレビでも紹介されているという可愛いホテルをみつけそこに決めると車を駐車場に止めて手をつなぎホテルの中へ

しかしお互いラブホテルなんて10年ほど縁がなかったので最近のシステムがわからずアタフタw

最上階の部屋が空いてなかったので一つ下の部屋にしてみた。

エレベーターの中でもまたキス

部屋に着いたら即、お姫様抱っこされてベットへ

深いキスを繰り返し少しずつ服が脱がされて行く。

朝、お風呂には入ってきたけどできればシャワー浴びたいなと思ってたけど脱がされて曝け出された肌に口づけが降ってくると気持ちよくてたまらない。


首から胸に舌と唇が下がって行き、すぐに下の口にたどり着く。

最初から舐めたくて仕方なかったらしくはやく飲みたいとウズウズしていたせいで上半身への愛撫が少なかったよね…と後から反省してましたw

足を広げられシャワーを浴びてないのにベロベロと舐め回すイチ君に最初は抵抗したけどあまりの上手さに喘ぎ声以外だせない。

3時間前に家でシャワーは浴びてはきたけど…

クリを吸い上げ中に舌を差し込み舐め回す。

トロトロと溢れ出てくる蜜を嬉しそうに飲んでいるイチ君の頭を掴んでひたすら鳴き声をあげていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 11月10日の続きです。ホテルに向かう途中、見覚えの...

  2. いつもの駐車場でいつも通り待ち合わせてLくんの車に乗り込む...

  1. 金曜日に会った人、たかさん‥ブラピと同い年だって‥Ba...

  2. 彼の街へ1

    2015/05/01

    警察が来て、原付の加害者のお兄さんと彼との事故の調査が終わり...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/25 編集部Pick up!!

  1. 保育料8万円超 パートじゃ非効率
  2. お土産の催促をする図々しい友人
  3. 3年も不倫続ける姉を説得したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3