ブログランキング45

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1018
  • 昨日のアクセス数 8535

佐々木さんの言葉攻め②

しおりをはさむ

2016/08/30 23:19:38

  • 44
  • 0

佐々木さんは オチンチンを抜き 素早くゴムを取り片付けていた。

アタシは呼吸を整え 枕に顔をうずめていると
佐々木さんがアタシの髪を撫で 優しくキスをしてきた。


ベッドで横になりながら チュッチュッと唇を重ねる。


佐々木さんは急に仰向けになり 、


佐々木さん「ナツキちゃん、俺の顔をまたいで?...マンコ舐めさせて...」


言われるまま アタシは佐々木さんの顔の上に立ち膝をして マンコを近づけた。
顔面騎乗でクンニされた。


佐々木さんは またねちっこくクリやビラビラ、マンコを舐めまわした。


「あぁぁんッ♡」



佐々木さんは顔を横に小刻みにブルブルっと震わせながら舐める。アタシは 膝をカクカクさせながら 反応していた。



「あッ、、ぁぁんッ♡...ハァハァ...やぁ♡...」



佐々木さん「 コレ...気持ちいい?...どこ気持ちいいの?」



「ぁ...ぁんッ♡...マ、マンコ...気持ちぃ...いッ!」



佐々木さん「 また溢れてきた...ジュるッジュるッ... ぁぁ....美味しい...」



「やぁ...あんッ♡...ンンッ♡...ハァハァ...」



佐々木さん「もっと 飲みたいよ...いっぱい出して...いっぱい舐めるから...」



「ぁあんッ!...だめぇぇ-ッ.....うッッぁッッ♡」



ガクガクが止まらなくて イキそうで なかなかイケないアタシ。


佐々木さんは アタシの音を立てながら まだまだいやらしく舐め回す。
次第にアナルも ベロベロと舐めてきた。


「やぁッッ!...ダメッッ...」



佐々木さん「ナツキちゃんの お尻の穴も可愛い♡...」



「や...だぁあ...ソコ...」



佐々木さん「 やだ?...ココは ひくひくして喜んでるよ...」


佐々木さん は舌を離し マンコに指を入れてきた。


佐々木さん「ほら、、、ナカが、 キュウって すごい...やっぱり エッチだね。ナツキちゃん...可愛い♡」

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  2. スーパーでイラッとした親子
  3. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3