いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 547
  • 昨日のアクセス数 2021

62.カツカレー

しおりをはさむ

2016/08/31 13:00:14

  • 123
  • 8

陸『オツカレ~♪』


私『カツカレー‥.....』(←本当(笑))


陸『重症だな(笑)』


私『‥.....はぁ~💨』


陸『また?(笑)』


私『また....。はぁ~💨』


陸『後釜まだ見つからないの?』


私『募集に誰も食いついて来ないみたいよ....』


陸『待遇良くね~んだろ?』


私『知らなーい。仮にそうだとしても、そこは私らが口出し出来ることじゃないじゃん?雇うのはメーカーさんなわけだし....。』


陸『いくつって言ったっけ?』


私『40。』


陸『奈津美じゃなくて、その女(笑)』


私『30代後半らしい。』


陸『奈津美より若いのか....』


私『‥.....だから?』


陸『きっと見た目は奈津美のが若いんだろうな~って思って♪♪』


私『坂本さん‥.....30代後半には見えないくらい肌も綺麗だし20代後半って言っても通じると思うよ?』


陸『マジで!?写メ送って!?(笑)』


私『分かったー。』


陸『え?冗談だからな?』


私『知ってるよ💨 売場で隠し撮りなんて出来るわけないじゃん💨』


陸『それもそうだ(笑)』


私『揉めたくないから我慢してるけど....人間限界があるよね.....』


陸『俺も限界なんだよなー。』


私『何に?』


陸『奈津美に会えないことー♪』


私『あ~そう。』


陸『ケッ💨 たまには、私も陸に会いたいってハートマークつけて言ってみろよ!?』


私『電話って便利だよね?遠くにいても声は聞こえるんだから♪』


陸『誤魔化すな💨 声聞くだけじゃ物足りないから会いたいって言ってんのによー💨 いつも軽くスルーして終わりだもんなー💨 』


私『スルーしてたら電話出ないよ私?』


陸『はいはい、惚れた俺が悪いんだもんねー。けなされても俺が我慢すればいいんだもんねー。』


私『陸ちゃん頑張れ!!』


陸『はぁ~💨 休みもらって会いに行こうかな....。そしたら会ってくれる?』


私『忙しいんでしょー?お義兄様が休みくれるわけないじゃん?』


陸『2日貰えれば、朝早く行って翌日の夜帰ってくるって日程でいけるよな?』


私『私が休みじゃないかもしれないじゃん?』


陸『いつ休み?』


私『〇日、〇日、〇日。予定ではね。』


陸『調整してみっかなー。奈津美の写メ撮ってくるって言えば兄貴も許してくれんじゃね?(笑)』


私『写メ撮るなら金とるよ?』


陸『出た!!金とる発言!!お前と付き合ってる時もセックスするなら金とるよ?って言われたことあったよな!?(笑)』


私『そんなこと言ったー?覚えてない。』


陸『言ったんだよ、当時の彼氏に向かって💨』


私『へぇ~。』


陸『まっ、抱かせてくれんなら今なら喜んで金出すけど?(笑)』


私『もうさ、それ副業だよね?』


陸『タダで抱かせてくれる?』


私『溜まってんのー?』


陸『奈津美が抱かせてくれないから溜まってるー。』


私『風俗行け!!』


陸『行かねーよ💨 相手が奈津美じゃなかったら意味ねーし💨』


私『嘘ばっかり(笑)』


陸『はっ!?マジだよ!?奈津美が俺に抱かれる日まで我慢するから。してみせる!!』


私『一生我慢し続けることになるね(笑)』


陸『ケッ💨 まっ、抱けなくてもいいけどねー。こうして声が聞けるだけでも満足しなきゃな‥.....。』


私『‥.....急にしおらしくなっちゃってどうしたの?』


陸『色々なことと葛藤してんの💨』


私『大変だね(笑)』


陸『ちきしょー💨 俺を手のひらで転がしやがって‥.....そんな奴に育てた覚えはない💨💨』


私『育ててもらった覚えはない💨』


陸『あっ、そうでした(笑)』


私『あははははは。あいかわらずだねー(笑)』


陸『こっちのセリフだよ💨 ‥.....なぁ?』


私『なに~?』


陸『迷惑だったら言ってくれよな?』


私『なにが‥.....?』


陸『電話とかメールとか‥.....。』


私『どうしたの?急に‥.....』


陸『なんかさー、無理させてんのかなーって‥.....。俺がお前に気持ちを伝えちゃったから気を使って無下に出来ないのかなって‥.....。』


私『.....陸に気を使ったことないよ?』


陸『使ってもらっていいですか?(笑)』


私『あははは。‥.....嫌だったら電話にも出ないし、メールだって返信しないからね?』


陸『そっか‥.....。』


私『それにさ~こうやって仕事の愚痴とか聞いてもらって、どうでもいい話で笑いあって.....楽しいよ?』


陸『.....本心?』


私『私が嘘ついたことある?』


陸『つかれても見抜けてないかも.....(笑)』


私『まだまだだな(笑)』


陸『なぁ?マジで会いに行ってもいい?』

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5014086・08/31

    カエデさん

    正樹派から陸派にチェーンジします?(笑)
    これと言って反対はしません(笑)

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5014085・08/31

    真紀さん

    真紀に会いに行ってもええか?♡
    え?私じゃない!?
    ごめんね~ごめんね~(笑)

    吐き出しまくるとスッキリ(日テレ?(笑))するよねー♪♪
    聞かされる方は嫌かもしれないけど(笑)

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5014070・08/31

    シアンさん

    シアンさんあ・い・た・い❤のねー
    ( *´艸`)

    会わせてあげられるものなら会わせてあげたいな~。
    お酒はいける口?陸くんザルだよ(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 22時前メール受信。差出人、亀田真一51歳亀田さ...

  2. 誠さん『お前大事にしろよ~!?正樹以外にお前のこと扱えるのき...

  1. 私『は?』桜井さん『この前池内が会ったの知らなかった...

  2. なかなかいい人は現れなかった……そりゃそうだよね(^...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱
  2. 病院で子供に話しかけられた
  3. コンビニ店員の発言で客が苦笑い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3