子宮筋腫からの腺筋症発覚。

子宮筋腫の手術をした後、腺筋症と告げられる。

  • 記事数 274
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 193

ミレーナ4week

しおりをはさむ

2016/08/30 15:57:07

  • 1
  • 7

遅くなりましたか、4週目の記録をUPします。
この頃からお腹を気にせず過ごせる日が出てきました!

8/17・23日目
夏休みも終わり仕事スタート。
初日にして午後はだいぶ前から午後はLIVE休みをもらっていました。
フェスで腹痛でなかったので、LIVE前の痛み止めの服用は止めてみました。
が、寝る前に腹痛と吐き気で痛み止めと吐き気止め服用。

8/18・24日目
仕事が午後からだったのでヨガに行くつもりだったけど、キャンセルしてのんびり過ごす。
なんとなくお腹痛いタイミングもあるけど、痛み止めの服用はせずにやり過ごす。

8/19・25日目
仕事おやすみでヨガに。。。
お腹気になるタイミングもあるけど、それほどでもない。

8/20・26日目
一日中仕事だったのでお腹気にする暇なかったこともあるけど、腹痛気にならず過ごせる。
今までだったら即お腹が気になっていた冷房直撃も大丈夫だった。

8/21・27日目
お休みで寝まくる。
ミレーナのせいかどうか知らないけど、凄く眠い。ずーっと寝てられる。怖い。
寝ている時間が長いのでお腹気にするタイミングなし。

8/22・28日目
朝から晩まで仕事だったのもあり、お腹気にする暇もなく。
冷房直撃も、もう気にせず過ごせそう!

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. クララさん(50歳)ID:5177906・09/17

    カリンさん
    コメントありがとうございます💓
    カリンさんのお母さんとどういったところが似ているのか、良かったらまた教えて下さいね。

  2. カリンさん(35歳)ID:5177369・09/17

    クララさん

    前トピで目を覚まさせようとしてくれていた方々に暴言を吐いてらっしゃったので、その後どのような心情なのか?どのような行動をされているか?気になってブログを読みました。

    私の母より少しお若いようですが、ブログから考え方や行動がとてもよく母に似ているように感じています、、、

    私と母は正反対で、理解できない部分が多く、母からはメールや着信がありったり、お土産等が送られてきたり父を介して渡されたりしますが、私からは連絡を絶っています。

    クララさんのブログを読んで「あー母もこういった思考なのかな。」と、勝手に解釈しています。

    病気はお辛いですね。
    私も最近お灸をはじめて少し身体が楽になったのを感じます。
    お身体お大事になさってください。

  3. クララさん(50歳)ID:5177267・09/17

    カリンさん
    ひょっとしてアイのブログのことでしょうか?何だか恥ずかしいです。今も中は変わっていませんが、よろしくお願いします💓

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 夫が無痛分娩をよく思っていない
  2. 親に反対され仕事を辞める45歳
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3