ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 267
  • 昨日のアクセス数 430

Darlingに癒される夜

しおりをはさむ

2016/08/30 15:26:29

  • 8
  • 0

「honey?お風呂入るからー。」

い、や、だー 。

「嫌なん?抱っこ?」

うん、抱っこー。

「よしよし、今日は疲れたよね?ちゅっ♥」

少しして

「honey?寝てるでしょ?寝息聞こえてるよ。」

寝てないよ…(大嘘)

「お風呂入りたいな。スマホを持って入るかー」

バタバタ歩く音。
音声をスピーカーにして
「お風呂でーす。ヒゲ剃りまーす」

剃ってくらはい(朦朧(=_=))

「シャンプーしまーす」

( ˘ω˘ ) スヤァ… してくらはい
Darling、うち、ねんねするー。

「はいよ、ゆっくりねんねしなー。後からメッセージ入れとくからね。おやすみ。」


本当に、よくつきあうと思う。(^_^;)
途中で何度も私は眠ってしまっていたのですが

(なんだよ、人につきあわせといて。寝てるじゃん)
という思考ではなくて
(寝息だなぁ。
落ちるギリギリまで駄々こねてカワ(・∀・)イイ!!)

という思考。(本人確認済)
「俺も、そういうとこあるからいいのよ。お互い様」

お風呂まで連れて入るという。
こんな人、なかなかいない。
今までに出会った人の中には、いなかった。

おかげで、朝までぐっすり眠って
心の疲れはかなり癒えていたのでした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. ボーナス 夏100万円 冬40万円

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3