同級生

5年越しの恋♡ついに完結♡

  • 記事数 349
  • 読者 572
  • 昨日のアクセス数 1875

やっと・・・

しおりをはさむ

2016/08/30 15:06:07

  • 78
  • 2

はぁ~やっと夏休みも終わりますね。

1ヶ月以上、毎日お弁当を作って陽菜は学童。

聖樹は、お昼は家で食べて午後から学童に行き
帰りに陽菜を連れて帰って来てくれてました。

あたしの仕事が急に忙しくなって、
パートにも関わらず残業もあって

寄道常習犯の陽菜は毎日学童にお迎えに行かないと
どーしようもなくて・・・

本当に聖樹には、いつもいつもお世話になってしまって
可哀想な思いものたくさんさせてしまってます。

陽菜に関しては・・・・

本当に生意気で、どーしようもなくて陽もあたしも毎日頭を抱えております。

言葉遣いも悪くて

『おぃ!まさきぃ~!何やってんだよぉ~!』

と兄にもこんなんで・・・

ガチコンッ!

と陽のゲンコツも多々あります。
(3回言っても聞かない場合です。)

そして、何かあればとりあえず泣く。
しかも、めんどーなギャン泣きm(。≧Д≦。)m

外にも響く様な・・・・

絶対にいつか通報されるのではと・・・・


夏休みの宿題も毎日毎日

『字書くのめんどくさい!』
『こんなのやりたくない!』
『本なんて読みたくない!』

と・・・・

それに比べて聖樹は、何も言わなくても7月中に算数と国語のドリルは終わらせて、読書も普段から好きだから子供用の小説を読んで終わり。

毎日の日記も、ちゃんと寝る前に書いて・・・

ですが、陽菜は本日8月30日ですが8月5日までしか書いていません。

今朝も何度も怒鳴りましたが・・・

『だってママがいけないんじゃん!』
『ママが手伝ってくれないからっ!』
『一人で出来ないもんっ!』

と・・・

部屋の机回りもどっちらかって
言っても『出来ないもんっ!』の一点張り。

挙げ句のはて『気持ち悪い~』
とか仮病言ってるしっ!Σ( ̄□ ̄;)


こんな状態で、残りあと1日ですが
カツオ状態な陽菜さん。

もう、助けるにも助けられない位の毎日ピリピリモードな母。

あぁ~!もう早く学校始まれぇ~!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. 亜美さん(78歳)ID:5027886・09/01

    ナナコさん
    学童給食出るのっ!凄い良いなぁ~!
    明日からお弁当解放されます♥

    何でこうも言う事聞かないんだろう・・・
    と考えたら、陽も言う事聞かない。
    風邪ひいて怠いと言うから薬飲む様に言っても、医者に行く様に言っても聞かない。
    で、ウダウダウダウダ・・・
    って、これと一緒にしたら陽が可哀相だけどっ(笑)
    うちは、陽菜はまだ一人で寝るのが毎日出来なくて夜中にあたしが寝室行くと子供部屋からセンサー付いてるみたいに爆睡してても起きて来る‼

    起きてても、寝ててもメンドーな人(--;)

  2. ナナコさん(35歳)ID:5004982・08/30

    うちは月曜日から始まったよ〜!
    明日から給食♪
    と言っても、夏休み中も学童で給食が出るから、母はラクさせてもらいましたが…

    毎日毎日お弁当、お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ


    うちもね、菜知がスゴイの。
    洋服も着替えもお風呂も…何もかも気に入らないと大声で泣くか怒るか(๑•́ω•̀๑)

    保育園では別人のようですケド(*゚◇゚)

    疲れちゃうよね~
    女子だからかなぁ~

    うちも!男子の方がきちんとしてるわ!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「不妊治療費の高額さ」に苛立ち
  2. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ
  3. 親に反対され仕事を辞める45歳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3