マイナス10キロ目指す産後ダイエット☆

妊娠中15キロ太り産後半年でまだ8キロ減。10キロ減らす記録用ヽ(`Д´)ノ

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2016/08/30 12:47:35

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19日目

前回からマイナス0.2キロ^ ^
トータルでマイナス1.6キロ
体脂肪率31.8%

☆朝食☆
豚肉とブロッコリーのガーリックソテー、ヨーグルト、アイスコーヒー

☆昼食☆
豚肉とピーマンのピリ辛、ズッキーニとトマトの卵炒め、かぼちゃフライ、玄米ご飯、梅干し、コーヒー

☆夕食☆
鶏ももとキャベツのレモン煮、チーズミート、赤海老刺身

☆間食☆
栄養ドリンク、のど飴

☆運動☆
無し(;´Д`)

今日からお弁当のご飯を玄米にしてみました^ ^

ダイエッター!っぽい!

昨日主人も試しに食べてみたら普通に食べられるということでオール玄米にしてもいいけど1歳の息子にはまだ早いだろうから別で白米炊いた方がいいかな。

しかしお昼のお弁当だけお米を食べる生活にしたらお米がちっとも減らない(^^;;

主人はお昼食堂だし夜は元々お米食べないし。あとは息子が朝晩食べるだけ。

経済的にもいいね^ ^

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