ブログランキング48

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1015
  • 昨日のアクセス数 6815

佐々木さんの言葉攻め。

しおりをはさむ

2016/08/30 18:45:37

  • 42
  • 0

佐々木さんのオチンチンが ググッと入ってきた。
ズンッズンッとゆっくりめに奥を突き上げてくる。



「ぁぁんッッ♡...ぁぁッッ♡...」


佐々木さんはアタシの顔を覗き込み 波打つように腰を動かした。



佐々木さん「あぁ、、ナツキちゃん...ヌルヌルがすごいよ...エッチだね...」




佐々木さんは 前回でもそうだったけど、言葉攻めをしてくる人だった。



佐々木さん「...ほら、グチュグチュいってる...エッチな液がいっぱい出ててきたよ...」



佐々木さんの言葉にアタシは 密かに興奮していた。

そんなアタシを見抜いていたのかな?

佐々木さんはさらに言葉攻めしてきた。



佐々木さん「...すごい ...こんなに垂らして ...ナツキちゃんはエッチなんだね......マンコも 相変わらず可愛いよ...」



「ぁッッ♡ぁッッ♡...ハァハァッッ...やだぁ、、、恥ずかし...ぁぁッ♡」



佐々木さん「...ぁぁ...グチョグチョで 気持ちいぃ...ハァハァ...」



佐々木さんは腰を回して 中をかき回すように動かした。


パチュ...パチュ...っと繋がってる部分からの音と二人の荒い息づかいが聞こえた。



佐々木さん「ぁぁ......ダメだ...イキそう...」


佐々木さんの腰の動きが早くなった。
動きの激しさにアタシの声も大きくなってしまう。



「ああぁぁ〜〜ッッ♡...やぁぁぁッッ!」



佐々木さん「ぁッッ...ぅううッッ!」



佐々木さんは アタシに覆い被さり フィニッシュした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3