ちゃんと伝わってますか?

思っていても口にすることが怖い。でも伝えないと後悔する。

  • 記事数 197
  • 読者 77
  • 昨日のアクセス数 48

漢方の力??

しおりをはさむ

2016/08/30 06:22:29

  • 11
  • 0

昨日がD12で卵胞チェックにいってきました!

体温も未だ低温期でのびおりも出ていなかったから、排卵もまだだろうなーっておもって、のんびり受診。

お仕事は午後は休みにしてもらって、病院にむかったのですが、途中でものすごい睡魔が(>_<)

途中のコンビニで30分くらい仮眠してから病院に向かいました!

そして、結果ですが。。。


めずらしく右の卵巣ががんばっています!!

あまりにもおっきい卵胞だったので、先生が時間掛けてみてもらったところ、


なんと。。。


卵胞、2つそだってる!!

2つ重なっちゃってたみたいで、大きく見えたようです。

1つは20mm越えていて、2つ目は17mmくらい!

今までも卵胞が2つ育っていたこともあるけど、これだけ同じくらい育っていたのははじめて!!

わぁーい♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

そして、心配の内膜もこの時期には珍しい10mm!!

そしてそして、平日なのに昨日から天気が悪いため、夫が帰ってくるのが19時前の予定!!

これは、いけるんじゃないか!?(笑)

ということで、前々回味わったHCGの副作用への恐怖をこころの底にしずめ、レッツHCG!!

そして、みごとタイミングもとれて、本日に至りますf(^^;

可能なら今日もタイミングをとった方がいいのだろうけど、夫はできるだろうか(笑)

でも今日のお弁当も愛情込めてつくったり、がんばってほしいなぁ❤

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 好きな男性の家に女物が増えてた
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3