アオイさんのブログ

  • 記事数 20
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 4

吐き出させて下さい。

しおりをはさむ

2016/08/29 22:33:57

  • 3
  • 9

今日も吐き出させて下さい。
怖くて怖くてカミングアウトする事が出来ません。

普通の女性として生きたい。
普通の女性として接してもらいたい。
可愛い下着が着けたい。
可愛いお洋服が着たい。
女性用ロッカールームを使いたい。
女性用休憩室が使いたい。
女性用トイレが使いたい。
…。

皆さんには当たり前の事が出来ません。
こんな醜い身体のMTFの私。
せっかく公式に診断されて性適合手術の承認ももらえたのに体質上の問題で出来ません。

もしも私が女性用ロッカールームに入ったら逮捕される。

もしも私が女性用休憩室に入ったら逮捕される。

もしも私が女性用トイレに入ったら逮捕される。

例えカミングアウトしたとしても性適合手術が出来ない私には絶対に叶わない事です。

カミングアウトするお友達もいない私。

職場でいじめられて居場所のない私。

私の職場での居場所は冷房も暖房も無い多目的トイレ。

帰宅するとすぐにシャワーを浴びてお布団の中に。

私が唯一くつろげる多目的トイレとお布団の中。

ネットの中だけでしか吐き出せない私。

寂しがり屋の私。

こんな私にも一人だけ毎日コメントをくれる人がいます。
とても嬉しく感謝しています。

どうして女性として生れて来なかったの?

どうして性適合手術が受けられないの。

どうして身体と心が一致せず生れてきたの?

こんなに苦しんでいる私ですが産んでくれた母親には感謝しています。

普通の女性として生れてきたら人生が180度違ってきただろうしこんない辛い思いをしなくてもすんだのに。

例えブログの中だけででも女性として絡んてくれたら少しは楽になれるかも。

今日も読んでくれてありがとうございました。

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. 夏音さん(57歳)ID:5018117・08/31

    アオイさん

    ごめんなさい。
    私の確認不足でした。
    慌てん坊なんです私。

    削除されていなかったです。

  2. アオイさん(99歳)ID:5014563・08/31

    エミリさん
    こんばんは(^ー^)
    可愛い系って良いね(^ー^)
    レースがついていたりリボンがついていたりして大好きb(^o^)d

  3. アオイさん(99歳)ID:5014516・08/31

    夏音さん
    遅くなってすみません。
    私は消去はしていないのですけどこのサイトもNGワードとかあるのでしょうか?
    どんなコメントをして下さったか気になります。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 誕生日プレゼントは質屋の購入品

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3