エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 344
  • 昨日のアクセス数 916

年下とやっちゃうコツ

しおりをはさむ

2016/08/29 22:18:04

  • 17

自分が19.20歳の時、22歳の大学四年生が大人に思えた。というより、たかだか2.3歳上なだけで威張ってんじゃねーって、心の中で老けたおじんおばん扱いしてた。

だから、2月以降私が会ってsexした人々、
23歳元ホスト現会社員、24歳新卒会社員、19歳専門学校生、21歳大学サッカー選手、18歳予備校生、22歳大学生の男子たちは、この私がいかに年上かを感じたでしょうに、

なんと
なんと

私はほとんどあの人たちを年下扱いしなかった。

これ、重要。
自然に会話するには、あの人たちはガキだからなんも知らないでしょう、なんて言わないし、教えてあげるね、みたいのもなし。
とにかく、あいつらがしゃべるのを待ってるし、うんうんそうなのね、って聞く。
知ったかぶりしない。

むしろ、あいつらが男らしく振舞ってたよ。
私の頭ナデナデしたり。アゴくいっもあったし、腕枕もあったし。胸キュン漫画の場面かと思うようなことがたくさんあった。
ラクチンだわ、任せてると。

年下で、肌がきれいで礼儀正しい奴と、どうにかヤりたいって思ってる人は、へんな気負いなしでいてみてください。
あいつらを男として敬えば、チョロいもんです。ていうか、待ち合わせ場所で会った瞬間から勃起してるから、全員。

がんばって。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3