ブログランキング48

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1013
  • 昨日のアクセス数 5997

佐々木さん④

しおりをはさむ

2016/08/29 22:17:23

  • 40
  • 0

さらに 指をヌポヌポと音を鳴らすように 動かされ 一気にイキそうになった。



「あッ!あッ!...だめッ♡...だめぇぇッ!...」



佐々木さんは アタシがイキそうなのがわかったのか 指を2本にして グポグポッと音を立たせ動きを早めた。


アタシの身体がビクビクと 痙攣して もうイキそう。。。



佐々木さん「...ナツキちゃんの また溢れてきたよ。...可愛い...」



「...ぁンッ!!...ヤァッ♡...だめぇぇ!!...イッちゃうッ!...ぁああッッ♡...」


アタシだけ 先にイッてしまい、グッたりしてると 佐々木さんはオチンチンを顔の近くにもってきた。


佐々木さん「 俺のも舐めて...」



アタシはゆっくりと体勢を起こし 佐々木さんはベッドに立ってアタシは立ち膝の状態で 舐めた。

口に含んで 吸いながら上下に動かした。



佐々木さん「...ぁうッ!...ハァァ♡...ぁぁ」


佐々木さんの気持ちよさそうな声が聞こえたので、口の動きを早めた。



佐々木さん「...ぅっ...ハァハァ...ナツキちゃん 、上手だね...」


あの時よりは 上手く出来たかな?笑
満足してる様子の佐々木さん。。。


我慢出来なくなったのか 、アタシをまた横たわらせ 佐々木さんがオチンチンを挿入してきた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 無償で専業主婦するのは変と思う
  3. パーティ不参加でゲキ切れされる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3