ブログランキング62

.°.✶。愛欲 .✶゚ฺ。

不倫中の彼との過去、現在のsex話や元カレ、行きずりsexなど体験談です♡

  • 記事数 166
  • 読者 1019
  • 昨日のアクセス数 5485

佐々木さん③

しおりをはさむ

2016/08/29 19:33:49

  • 36
  • 0

前回とは また違う ホテルに向かった 佐々木さん。

また今日も 営業車。笑
会社の車で大丈夫なのかな?笑



テキトーに空いてる部屋を選び 中へ入った。



まだ 警戒してるアタシに 佐々木さんは優しくキスをしてきた

チュッチュッと 優しく唇を合わせる。




佐々木さん「 ...相変わらず ナツキちゃん 可愛いね...」


そう言われて なんだか くすぐったくて照れ笑いした。


「...シャワー浴びたい...」



佐々木さん「...もう 止まんないから...」


と またシャワーなしで セックスに突入した。



佐々木さんの舌がアタシの舌をとらえて ねちっこく 絡みつける。


だんだんと舌が 胸の方に下りて 乳首をいやらしく舐める。

音を出してピチャピチャと舐めたり 吸ったりしてアタシは思わず声が漏れた


「...ぁハァッ♡...ンッ♡...」



佐々木さん「 感じやすいんだね...」



佐々木さんの舌がさらに下へ。。。


ワレメを舌でなぞり、マンコとクリを上下にベロンベロンと舐める。
佐々木さんの舐め方は 少しねちっこい 感じ。


アタシはその舐め方が好きだったりする。


アタシの太ももを両腕で固定し、佐々木さんの顔がマンコに密着。顔を動かすから 鼻がクリを刺激して 舌と唇で穴をグニグニとまさぐるように動いた。

その愛撫がやけに興奮したのを覚えてる。


「...ぁああーッ♡...やぁんッ♡...ハァハァハァ」


快感で頭がボーっとする。


佐々木さん「...ナツキちゃんのココ エロいよ。いっぱい溢れて いやらしい匂いもする、、、
たまんない。」



そう言って またさらに舐め回された。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. どうして無痛分娩を選ぶのか
  2. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  3. 親に反対され仕事を辞める45歳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3