バツイチ子連れ再婚のちょっとエッチな日常

経済的DV、パワハラ、モラハラから解放されてやっと幸せ手に入れました。

  • 記事数 58
  • 読者 229
  • 昨日のアクセス数 176

そんなとこだけ強引で…

しおりをはさむ

2016/08/29 07:38:13

  • 19
  • 0

「や…だ…って言ってもいい?」

「ダメ」

「おしっこ今出ないもん…」

「大丈夫💕」

どうにか抵抗してはみるけどいつも優しい旦那がこんな時だけめっちゃ強引で…。

お風呂場での床にコロンと転がされ足を左右に割っていつもの定位置に顔を持っていく。

ピチャピチャ

下の口に顔を埋め両手の指を使って花びらを開かれる

クリの皮をプリュンと剥かれ敏感なそこに吸い付かれた。

チュウチュウチュウ

上から下へ舐めあげるのも忘れない

「あっあっあっ…」

いつもより強い刺激がクリちゃんを襲う。

「気持ちいい?」

「やぁ…」

「ふーん。嫌なんだ?でもそのイヤはもっとだね💕」

指を中に入れてトントンと奥をつきながらクリを吸って尿意を誘う。

「イチ君…でちゃう…やめて…」

「出して。ここならおしっこしてもすぐ流せるよ。まぁ飲み干すけど…」

「いやぁ!」

「なんでそんなにイヤがるの?マリンの全部欲しいのに」

「飲むのはやだ…」

「もう…ケチ…」

「してるとこ見せるから…飲むのだけはやめて…」

「ちゃんと自分で足開いて上手に見せてね?」

「うん…」

バスタブの中に落ちないように蓋を閉め蓋の上に体重をかけないようにしながら縁に座った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 友人に「妊活宣言」されて疑問
  2. 休み月6日 月給13万円 賞与なし
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3