ティファニーってあの。

食べて笑って、あまい毎日

  • 記事数 312
  • 読者 139
  • 昨日のアクセス数 876

凪いだ幸せ

しおりをはさむ

2016/09/02 11:21:33

  • 18
  • 13

去年の今頃。



hughさんへの思いが日に日に大きくなってきて、どうしていいかよくわからなくて持て余して、そのままぶつけてました。


hughさんは、なんだなんだ⁈って感じだったと思います。

急に手のひら返したように甘えて、愛せ愛せとせがんでくる四十路過ぎの妻に、何事か、と思ってたと思います。




hughさんは、そのわたしの急激な変化についてきてくれるどころか、先導する勢いでそばにいてくれました。


それで、なんだかよくわかんないテンションのいちゃいちゃぶり。笑



それを記録したくて、アホみたいにたくさん書いてきましたー (。-_-。)
積もり積もってこんな量・・💦




今ね、そんなに書くことないなって思うんですよ。なんか書く内容が、すでにどこかで書いたのでは?って感じのお決まりののろけというか。こないだのキスの記事とかもそう。

新しい技がないよーーーう。





でも、それって。
けっこう幸せなことじゃない??

好きだ好きだと、のしのしと迫っていく必要がないというか。
そんなに鼻息荒く伝えなくても、ちゃんと伝わってるというか。




hughさんは変わらず好きでいてくれるし。

日に何回も乳とオケツと二の腕をさわってきて、『やめんかい!』と言うと、『これオレのでしょーが!』と言う。を繰り返す。

なんかアホっぽいのも変わらないですし。





なのでね。

これから、おもしろみにかける内容が多くなるような気がするんです。
(あれ?今までがおもしろかったでしょー?って言ってるわけじゃないのよ??)







hugh家は平和です。

3日位前に6,000円なくしたらしいhughさんが、それをわたしのせいにしてくること以外は。

平和です。
鳩を飛ばしたいくらいに。

うふ❤︎

同じテーマの記事

コメント13

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5044983・09/03

    りんごしゃん🍎
    わお!チーズ大好きだ!こりゃあのお方、おかわり2回は確実にするな!
    ケーキはホールのフルーツタルトで行くわよぅ!😆✨✨

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5043354・09/03

    レイちゃん❤︎
    ありがとですっ😆✨

    ねー?けっこう大金よね。
    どこやったの?って、知らんがな。知るわけないがな。1日に何回も、あれー?ないなー?なんでかなー?って言いながらウロウロしてるよ。まじで知らんがな。

  3. ティファニーさん(43歳)ID:5043352・09/03

    りんごしゃん🍎
    サンキュウー✨✨
    ねー。平和はよいね!!ドキドキもたまには欲しいけど。平和はよい。☕️

    あら!りんごしゃんちカレー率高めかしら?今度りんご家がカレーの時はhughさん送り込んでもよい?2杯は食べると思う!わたしはケーキ持ってお茶に参加する!

もっと見る

関連するブログ記事

  1. トリセツ

    2016/01/24

    ナツキ君の好きな、歌が流れるテレビを見ていた。する...

  2. おこんばんはです。年末に向け、仕事がべらぼうに忙しくなっ...

  1. このままじゃ…明日も、きっと…返事を待ち続けてしまいそうだ...

  2. 誰でもいいから必要とされたかったそんな時、出会うなんで...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

7/22 編集部Pick up!!

  1. 仕事に行くフリして働かない夫
  2. 新婚で夫から誕プレ貰えず悲しい
  3. 二股相手と別れてくれない彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3