エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 345
  • 昨日のアクセス数 1083

セフレの鑑

しおりをはさむ

2016/08/28 15:07:31

  • 17

最近まで21歳だったというのに、ほんといろいろわきまえてる大学生だわよ、LINE上でもきちんと返しができるのよね。かっこつけてないから、ナチュラルに答えられる。気持ちに応えられる。お互いに嫌だと思うことはしない。私にはちょうどいいわ。顔が超イケメンでも高身長でもない分、中身で勝負、って自分で言ってた。若くしてセフレの鑑のよう。

以下は、夏の夜祭り翌日に会話した内容の途中の抜粋よ。




私のまごころが込められた数々のおもてなし、悦んでもらえたらうれしいです
うそじゃないよ、本当に

ユキノちゃんの想い伝わりました♪( ´▽`)

わぁうれしい。
(ゴムは2個しかなかったから挿入諦めて3回目、4回目の勃起はフェラチオ)
ゴムは、電話したら持ってきてくれるかもしれない。言えばいいね、今後は

まさか4回もやるとは思わなかったですからね(笑)
ずっとおちんちんを離してくれませんでしたね(笑)

常におもてなし笑
本気でやだったら言ってくださいね

本気で嫌なわけないですよ😉!
触られるの好きですから(笑)

えへ、だよね、かわいい
大学生くんも、ピロートークしてくれたし賢者モードにならないし、いい男だと思う

まあ自分だけがいい思いをしていたら女性に悪いですからね♪( ´▽`)
同じ気持ちにならないと
意味ないですよね!

イケメン!

べつに当たり前なんですけどね(笑)

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 女性と絡む彼を注意したら逆ギレ
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3