ブログランキング33

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 257
  • 読者 2123
  • 昨日のアクセス数 11400

2016/08/28 11:18:11

  • 226
  • 1

改装も、終わって。

秘密の部屋は、私のエステと、ジムルームに。
マタニティー中も、その後のケアと、子育て中のケアに、出かけなくてもいいように。パーソナルトレーナー

もちろん、エステは、みどりさん。
会長は、とにかく、からだのラインを崩さない、
妊娠線などのダメージ肌に、ならないようにと。
しきりにお願いしている。

食事等も、専門家指導の下、絶対に、無駄に太らせないよう。優子さん担当。
あらゆる、プロ集団を集めた、出産準備。

周りからは、王妃の出産かと、突っ込まれるぐらい。
会長の、心配が、驚異。

とりわけ、ベビーシッター選びが、難航中。

ベビールームは、フランス製のベッド等が、配置。
もう、いつ、産まれてもok

パウダールームを、少し広げた。ベビーの、ケア用に。

向こうマンションの荷物は、実家へ。全て運び込んだ。
涼のスーツも。1着だけ、こちらのクローゼットの
私の服の間に。涼のスーツの内ポケットに、スマホを忍ばせて。指紋認識させることのない、スマホを。

小さな、命を、育てる愛の巣が、出来た。

涼…安心した?

久しぶりの、私のお姫様のベッド。

会長は、少しづつ、変化していく私のからだを
愛おしく。抱いている。

検診で、夫婦生活を、控えるようにと、二人で注意され、かなりの凹みようだった。笑
ああー
いい歳して、sexの、注意されたーと、落ち込んでる。
意外な、一面で、笑えた。

会長からの、ハリーのエタニティを、金庫から、出して、涼の、リングに、重ねた。

私の薬指を、見て、

愛した男と、愛された男…やな。

ううん…どちらも、私が愛してる男。

・・・レイ。 シャイな男…

しかし、彼奴、金なかったやろなぁ〜
離婚したてやったもんなぁ〜と、わざと、毒づいて、笑う…こうやって、照れを隠す。
こんな人だったんだ。

ねえ。

パパ…ずっと家出してていいの?

なんでや?

少し気になっただけ。

気にせんでええよ。
俺ぐらいに、なったら、俺が何処て、暮らすかは、俺が決めれるの。

お前と、暮らしたいから、暮らしてる。それだけ。

パパは、何も教えてくれへんやん。

何が知りたい?

えー……

妻は、どんな? 子供は、何人とか?…か?
それ、知って、どうする?

いや…そんなんじゃないけど…(なんで、聞いたのか…)

レイ。俺に、惚れたか? 笑う。

レイ。つまらん女に、なるな。

知ったら、自分の、愛情と、測りたくなる。
だから、芦屋夫人は、俺の女については、詮索しない。
自分の為にね。
ちゃんと、幸せに、暮らしてる。
何も、知らんでええの。

元々、外泊は、しない。主義やったけどね。
なぜか。家出してもうた〜と、笑ってくれる。

レイ。お前は、俺が側に居てる幸せ。で、あかんか?
彼奴が、命を、かけて、片桐 麗に、した名前を、捨てる訳やないやろ。

うん。

俺は、片桐 麗に、惚れて、一緒に、暮らしてる。
そして、俺の子を、育てる。お前と。
何も、知らんでええよ。
何、不自由無く、守れるぐらいの男や。

レイ。
他の女と、こんな風に、暮らした事はなかったよ。

・・・

レイに、そんな事、言わせるぐらい。惚れられたか〜



安定期になり、
より一層、私を求める。

レイ〜レイ〜レイ〜と、後ろから、抱き、
なぁ。もう、我慢できへん。

奥までは、タメよ。
っああ…

左手を、私の首の下から入れて、横向きで。抱きしめて、ゆっくりと。
ふっくらしたお腹を優しく触る。


こっちの愛の巣も、あっちの愛の巣も、
ちゃんと見ている男。

それでいいのね。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ルカさん(89歳)ID:4991213・08/29

    会長もすごいと思ったけど、芦屋夫人が会長よりもっと上手なのね(笑)
    会長が仕事もプライベートも自由にのびのびと出来るのも内助の功なのかしら?(笑)
    女性としてもすごいと思うわ~

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  2. 会社をズル休み 妻子利用する夫
  3. 同居義母に夫が注意したら半泣き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3