バツイチ子連れ再婚のちょっとエッチな日常

経済的DV、パワハラ、モラハラから解放されてやっと幸せ手に入れました。

  • 記事数 58
  • 読者 229
  • 昨日のアクセス数 176

舐めるだけでもいいから!

しおりをはさむ

2016/08/27 22:55:47

  • 22
  • 0

「マリンの舐めたい…トロトロの蜜飲みたい…アムアムしーたい!」

ゲームで釣りをしてました。

魚コインの交換期限が明日なのでサブキャラで必死に釣ってたのですが…コレですよ…

「ね、今さ…二人でサブキャラの魚釣りしてますけど?」

「うん、やっと34種類釣った」

「頑張ってコインに変えないと時間ないよ?」

「だって舐めたい…アムアムしたい…」

「舐めるだけ?」

「うんうん!マリンは魚釣りしてていいよ?足開いてね💕舐めるだけ!飲ませてくれたら満足です!」

「はぁ…」

ソファに座った状態から少しだけ腰を浮かせてパンツを脱がされるのを手伝う

「釣りしてるよ?」

「いいよ💕」

足の間に割入って顔を下の口に埋めアムアムとクリを唇で食む

ペロペロ…舌がワレメをなぞりながら下から上へとゆっくり舐め上げられクリを甘噛みされていく

「ん!」

「釣りしたいのに…集中できないよぉ…」

「頑張って」

アムアム…ペロペロ…チュプ…

舌が中に捻じ込まれてグルリと中を舐められた。

「ひやぁ…」

「あんまり大きな声出すと葵が起きるよ?」

「誰の…せい…」

クリを吸われトロトロと溢れ出る蜜を音を立てながらジュルジュルと飲んで行く旦那の宣言通りの舐めるだけという行為にお腹の奥がキュンと疼き出す。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 「祝いのお礼LINE」でモヤモヤ
  2. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3