ブログランキング43

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2117
  • 昨日のアクセス数 13889

パパ…愛してる。

しおりをはさむ

2016/08/27 16:37:15

  • 264
  • 5

凍りついていた。
私を、溶かしていく。

優しく抱かれた。

涼を、忘れるんじゃない。
私が、前を向いただけ。

朝。

ホテルに、秘書が、迎えに。
前と、同じ。
時計をはめながら、2分と言いかけた会長に、
秘書が、外で、2分待ちます。と先に…
会長が、笑った。 私も。

抱きしめて、行って来ますの、キスをする。
舌を絡めて、前と同じキスを。

行ってくる。はよ、帰るな。
何か食べたい物とか、あったら、電話!

うん。 行ってらっしゃい。

なんだか、今日は、つわりが、マシ。

エステに、行こう。
みどりさんに、妊娠を、伝え、施術してもらう。
かなりの驚きだったが、産んだ後のケアも、任せて。って言ってくれる。

みどりさんに、
会長を、愛さないと、バチが当たるね。と。

うん。

ホテルに、戻ったら、お部屋も綺麗になっていた。

会長に、電話。

どうした?
なぜか、私が電話すると、必ず、どうした?

どうも、しない。
夜、お寿司がいい。

わかったよ。レイ。はよ帰るな。
ほんとっ!優しい。

帰って来た。シャネルの袋を提げて。

何?

・・・

フラットシューズ… 3足も… ( 持ってるのに)

ソファーに、座らせ、ひざまづいて、靴を履かせてくれる。

綺麗に、ペディキュアしてきたん。

うん。

もう、ヒールは、危ない。
こういうの履かなあかんやろ。

選んでくれたの?サイズ、よくわかったね。

会長は、、顔を上げて、ニヤリ。

レイのサイズは、何でも知ってるの!

…嘘!笑った。レイの担当呼んで、いつもの感じから、出してもらった。

でも、選んだのは、俺やから。俺のセンス。

あかんか?
(確かに、ちょっと、違うのあったけど)

ううん。笑。

これを、選んで、くれている姿を、想像しただけで。
危ないから、と、用意してくれる。その優しさに。
そこに、キュンとしてしまう。

会長の首に、手を回した。

おい。何や。

ウルウルしてしまう。

お前さぁ、こんなんで感動?それは、無いわ。
俺の、今までの、プレゼントは、なんやねん。

こんなんで、抱きついてくれるんやったら、
毎日買ってこよか。

今日は、お寿司が、食べれた。
会長も、食べてる私を見て、笑顔だった。

バスタブに、二人で、久しぶり。

髪を乾かしてくれる。短いから、すぐ乾くな。と。

ベッドで、キスを。

乳首を吸った。
ピクっとすると、

あかんか?

ううん…抱いても、いいよ。
優しくね。

俺は、少し、哀しい。

何が?

乳首が、少し、黒くなってきてる。
これ、戻るんか?
あーこれは、パパになる試練か。

やだ。

お前、大事な事やぞ。俺が、浮気するかも。やぞ。

浮気する?

会長は、笑って、嫌か?

うん。

じゃーしっかり、抱かせてくれないと。

ああ…ん。

レイを、愛してる間は、浮気せえへんよ。
やっと、手にいれたのに、泣かさへんよ。
だから、ずっと愛される女で、いてろ。

うん。
あん。

パパ…愛してる…
はじめて、言った。

会長の、動きが、一瞬、止まった。
照れたのか、聞こえてないふり?

レイ。

パパ…愛してくれて…うっ
続きは、キスで遮った。

5本の指が、しっかり絡んでいる。

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. フウカさん(51歳)ID:5228967・09/22

    ひとつ学んだ!

    男は女を
    全力で愛したいんだ。
    没頭して
    100%の愛を注ぎたいんだ。

    仕事が
    上手く行こうが
    上手く行かなかろうが

    自分が誰かを
    確かめるために
    今持てる
    100%で愛するという体感を
    自分にさせたいんだ。

    たぶん。

    そう考えると
    男は、本当に愛らしく
    可愛い、いきものだ。

    さて、
    これを
    どう活かそうかな。

  2. ルカさん(89歳)ID:4973228・08/27

    会長〜〜〜(T ^ T)
    なんかホンワカしていいな〜

    ママになる前でも会長がいれば安心だね〜。

  3. メイさん(40歳)ID:4973227・08/27

    やばい!感動すぎて。
    大事にされるって、こういう事よねー、とつくづく思う。
    涼さんも、安心して眠れているはずだよー!

    もう、えーーー!!!っていう展開が無いよう、期待しながら投稿楽しみにしていまーす

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 年末年始に休み貰って激怒された
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3