• 記事数 168
  • 読者 66
  • 昨日のアクセス数 83

2度目の‥⑩

しおりをはさむ

2016/08/27 04:14:14

  • 3

また、いかされてしまったよ


という彼


どういう意味かしら?



でも、わたしは彼が気持ちいいと何度も呟くのを聞いて、
嬉しかった


お世辞かも、社交辞令かもしれないけど
それでもわたしを気持ち良いと言われるのは
嬉しい


終わった後ずっと話をした

彼はとても上機嫌だった

彼の子供の頃のこと
家族のこと
仕事のこと

沢山話を聞いた


少しでも彼のことを知ることが出来て、嬉しかった


子どものことを聞くのは、微妙だけど
こんな関係だから、言えるのかな


彼の家族とのお出かけの予定も、教えてくれた


何で?
とは思ったが‥

その日は家族といるから、メールしないようにって事?


考えすぎ?
まぁ、考えるのはやめて、教えてくれた事を喜ぼう


また、私のことを色っぽいと何度も言う
仕事しててもフェロモンが出てる
エロい


んー、普段は普通にしてるけどね
今日はとても意識してるけど
普段はそれどころでないので‥
彼の前だと、少しでもキャッチしてもらえるようにとは思うけど

でも不思議
彼以外、私をそういう人はいないから

誘われることも無いし
って言うと
不思議そうにしていた


でもいかにもわたしは遊んでるって思われてないか心配

そこは全否定しておきたい


彼は経験超豊富だけど
わたしは経験超少ない


彼だけにわかるわたしの色気

ずっと有効でいたい

彼にだけ伝わればそれで良い


でも、彼はハンターだから
仕留めると暫くはまた放置されるのかも


今度またこうして会えると
会えたら嬉しいと
思って、信じていよう

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 過去のマウント言動を思い出した
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 交際7年 結婚したいと思っていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3