エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 659
  • 読者 342
  • 昨日のアクセス数 1096

sexしてきた

しおりをはさむ

2016/08/27 01:31:28

  • 19

22歳の大学生。すごーく良かった!

聞いてくれる?端的に特徴を述べると、ベッドでsexしてた時間は、実質70分で、なんと射精は4回だよ!

まず暑いから最寄りのコンビニ内で待ち合わせ。
すげーでしょ、初めて会うのに、食料持ち込むために、ラブホテルの間近のコンビニで待ち合わせるって合理的すぎる。
喫茶店なんか行かね〜。
店で食事なんかしね〜。時間もったいないし、早く2人きりになりたいから。

お気に入りのホテルで清掃済みの空室待ちでさ、オシャレなチェアーで初めましてなんだけど、LINE通話してるから全く緊張しない。
私なんてメンバーズポイントが貯まったので、受付では、嬉しいことに3,000円の商品券に交換したけど、そういう場面も見られても気にしなくて!どんだけ常連。

有線のジャズのチャンネル合わせて、お湯を沸かして好きなお茶を入れ、ご飯食べ、普段のゆっくりした会話をし、あれ?何しに来たんだっけと一瞬忘れ、リラックス。

歯磨きを促し、初めてハグアンドキス。

まずお風呂で手で泡立てて体を洗ってあげた。そして抱き合ってスリスリスリスリしているとその時点でもう高い可愛い声で相手は喘ぎまくり。
あーあーあーって。
おととい私がアカスリをしていたので余計にツルツルだった。
自分でも最高にエロくて気持ちいい、体洗い係にふさわしい体だと思う。
全身雪見だいふくのような白さと、ゴージャスなおっぱい、エロくて真面目な顔。
時々、隣にあるスチームサウナスペースに写る鏡に、ほら、って言うと、恥ずかしいって言ってた。
だってAVのシーンみたいに、若い男の子と、微笑みの熟女が抱き合って喘ぎまくりなんだもん。
しゃがんでパイズリしてあげたら、生まれて初めてだって。見上げたら可愛い〜って言われた。うん、女神かアイドルみたいだと思う。

次にジェットバスでデカパイをチュパチュパ舐めてもらいながら、わざわざ顔に押し付けながら、相手にまたがってチンポの上にまんこを前後に擦り付ける。厳密には、亀頭とクリトリスを何百回もバブルバスの中で擦り合わせ。入れそうになるけれども決して入れない!
私が喘ぐ声もAVみたいで、響くから最高にエロい。
お湯の中は体重がかからないからものすごい波が立つほど腰を振りまくった。
腰にブロック注射して治療中のおばさんのリハビリテーションにしちゃあ、淫靡なやり方だわね。
波は立つけど、お湯を外に出さないように加減してるのが私のこだわり。
ムード溢れる照明は、セクシーに揺らいでいて、相手は常に喘いでいた。

で、セックスを始めて、クンニをリクエストしたらやってくれた。
なんと!生まれて初めてだって。
今まで何人も告白されて年下や同級生と付き合ったのに、なんとクンニ未経験だったって。
初めてやる、って言いながらだったけど、無我夢中にやってくれて、クリトリスを攻めて舐めて吸って、まんこに舌を入れてくれて、私が満足するまで長い時間やってくれた。
私がイクから、痙攣すると、恥骨が鼻に当たった、って後で言われた。
とても気持ち良かったし、と、具体的にやってくれたことを褒めたら、初めてなのに要望に応えられたことをとても喜んでいた。

他の人よりはまあまあ長めにピストン頑張ってくれて、正常位で大量にザーメン。いいね、若い男のコンドーム内のザーメンの量はやっぱり多いよ。重みで4センチくらい下がってんだもん。

ずっとくっついていたい、って言われて、チュッチュッチュッチュッ愛情あふれるキスして、会話しながら、指を絡まして話をして、相手の乳首をシングルクリック、ダブルクリックとか言ったら、マウスじゃないです、とか言われ、指を絡まして話をしてたら、まるでちんこをしごくみたいに丁寧に人差し指をしこしこしたら、初めて指をちんこをしごくみたいにされた、ってまた感動され。

そして、あれ、ここには親指?なんか濡れてる?赤いね?って言いながら、チンポを触りまくり、コンドームをかぶせ、また正常位でやってもらった。2回目もコンドームぶら下がるほど、ザーメン多い。

こんな短時間で2回もイクなんて、って相手はビックリしてたら、そうなんだ、ってすごいクールに流し、ツルツルな全身を体に揺らぎながら接触させ、あ、やばいって言われたのでスイッチが入り、パイズリ開始。すぐにフェラチオ開始。スッゲー上手い。
あーあーあーもうあーって頭を抱えていて、私がフェラチオ疲れない時間内に射精。3回目。

あーもうあー、って顔がなんとも言えない疲労顔みたいにむくんだりしてたけど、私は観察しながら声を出さずに爆笑して、完全にいじめのように、再度の攻め開始。
時計を見て帰り準備仕掛けたのに、まさかのフェラチオ開始。なんと、悶絶が激しくて、両足を壁に蹴ってたよ。
本人は覚えてないんだよ。額に手を当てて、うわーーーあーもうあー、ってかなり悶絶。チンポから私の口を離しそうに避ける感じなのに、本気で避けないから、私は捕虜をフェラチオ攻めする軍曹のごとく、めちゃうまフェラチオを絶対やめない。
途切れない唾液をこぼさず、鼻呼吸をうまくやり、しかも相手は私の髪が口に入らないよう手でアシストしてくれるから、なんだ本気で嫌がってないじゃん、と喉奥までフェラチオ。そして4回目。

完全なるKO負け、って言われた。私は、勝ち負けとかそんなんじゃないから、とか言ってマイルドにしといたけど、本心は、タマキンからザーメンこれでもかと絞りとってやった気分だった。恐ろしい女だよ!

相手は初めてクンニしてくれたり、お風呂でもベッドでも、ソファでのトークでも、ずっといい奴だったから、こちらも奉仕しがいがあったよ。

風俗行ったことないけど、行ったみたいな気分、なんも思い出せないくらい、初めてのやられっぱなしな恍惚だと言われた。
普通風俗嬢呼ばわりされたらムカつくんでしょうが、私は、あぁそうなんだろうね、風俗ならもっと事務的で早く終わらせようとするんじゃん?とか冷静に言っといた。

それにしても70分程度で4回射精するなんてあちらは未経験だと言ってた。
私も、楽しくて攻めちゃった。時々Sっぽくなるね、って言われたから、そうだね、すごくクンニが気持ちよくてイカされたかわりに、夢中でフェラチオしちゃった、両方の要素あるね、って冷静に言っといた。

楽しかったわ!
社会人みたいに建前で嘘ついたりしないし、バスケや水泳、ジムで鍛える真面目な大学生、優しいし良かったわ。
冷たい18歳のイケメンは、こんなに心が通わないから、この新しいお友達ができてうれしい。

お互い時間合う時また会いましょうって言ってくれた。
超都合いいわ、お互い。

大満足しました。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. クィーンサイズのマットレスの端に座っていると管理人Kとシ...

    備忘録

    • 0
    • 0
  2. 生で入れた後、チンを舐めてみた。私ってどんな味?マサはいつも...

  1. 初めてお尻の穴、舐めた彼が私のお尻の穴に指を入れるの...

  2. さっきの記事、文字数制限で途中になってしまった!で、...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 「神レベル」な義母からの贈り物
  2. 「カレーに入れる肉」で夫と喧嘩
  3. 会った事がない交際5か月の彼氏

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3