アオイさんのブログ

  • 記事数 20
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 7

なんとか一週間お仕事出来ました。吐き出させて下さい。

しおりをはさむ

2016/08/27 00:28:26

  • 1
  • 2

今日はブログを書くのが遅くなりました。
昨日のブログへのコメントにお返事をしてから放心状態でした。
以前に他のサイトのブログで書いた事があるのでもしかしたら目にしてくれた人があるかも知れませんが今日突然再び悪夢が訪れました。
それはとても恥ずかしく屈辱的で辛くてますます自分の身体が気持ち悪くなりました。
普通の女性では分からないし想像出来ないとは思いますが吐き出させて下さい。

私はこのサイトを始めて間もないのですがほぼ毎日ブログを書いています。
私がどんな人間なのかは以前のブログに書いてありますが性同一性障害と診断されたMTFです。
それを踏まえて聞いて下さい。

私は地方公務員ですが職場には男性が約60人で女性は事務所に2人いて毎日現場に出てお仕事をしています。
余程の事がない限りは事務所には行かないので女性職員とはほとんど会う事がありません。

最近は地方公務員や国家公務員の不祥事が多々あります。
私のお仕事で多いのは主に飲酒運転での検挙と薬物での検挙があります。

その薬物についてです。
今日出勤したら警察官と係長が事務所におり出勤報告をした時です。
全職員がプラスチック製の透明なコップと小さな透明なプラスチック製の容器を渡され薬物検査の為の尿検査でした。
数年前にも抜き打ちで行いましたがその日はショックで気持ち悪くとても落ち込んでしました。
私は男性トイレで立って用を足すことが小学生の頃以来でした。
一人ずつ警察官と係長につきそわれ男性トイレに行き二人の立ち会いのもと目の前で立って透明な容器に用を足して目の前でその容器から自分の尿を別の密閉容器に入れて封印をして名前を書いて提出しました。
普段は多目的トイレで座って水を流しながら音をけしてしているのですがそれは認められず強制的に男性トイレで立ってさせられました。
何年前以来の男性トイレでしかもた人に見られながら立ってさいに尿を行いました。
はず屈辱的で気持ち悪くてかなり落ち込んでいます。
自分の性器を触ったのは数年ぶりでとても落ち込んでしまいました。
恥ずかしさと気持ち悪くて兼差しました。
帰宅してもはずかしさと辛さでほんとうに落ち込みましたらきくさ?ろるすふふふ
玄海すれすれでおしかがやっと

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. アオイさん(99歳)ID:4972896・08/27

    リンカさん
    こんにちは。
    心配してくれてありがとうございます。
    昨日のブログはショックで安定剤の過剰摂取と睡眠薬の影響で後半は変な文章になってしまいました。
    それでも読んでくれている人がいると思うと早く立ち直ろうと思います。
    まだまだフラッシュバックを起こして安定剤を飲んでしまいますしほとんどの時間眠って逃げてしまっています。
    また夜にブログを書こうと思います。

  2. リンカさん(42歳)ID:4971135・08/27

    大丈夫(>_<)?

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  3. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3