キラ☆日誌 気分落ちたら寄ってきな!

旦那とくだらない日常つらづら 主に下ネタw逝ってきます!

  • 記事数 197
  • 読者 130
  • 昨日のアクセス数 19

2016/08/26 23:33:11

  • 8
  • 4

夏風邪ひいて


生理が来て


しんどくなって


朝起きたら目眩


次第に吐き気で寝たきり

病院に行ったら自律神経の乱れだそうです


なにか?ストレスか?


あんまり思い当たる程のストレスは感じないんだが


オリンピック見過ぎておかしくなったか?


毎日偏頭痛が痛む


長期休暇したいけどそんな訳にもいかず
騙し騙しで復帰

仕事終わったら気持ち悪くなる


え?やっぱり仕事がストレス?

などと、よくわからんストレスに悩んでおります


偏頭痛科田舎にあるかしらwww


だもんで毎日桜に夕飯のメインだけ作らせてます


手抜きでビールとお刺身与えておけば彼は喜びます

片付けは私なんですけどね(;>_<;)


早く元気になりたいでつ!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. キラ☆さん(90歳)ID:5002800・08/30

    オーマ氏
    水の生き物は病気になっても病院に連れていけないので金魚亡くなってから飼うのは諦めた(T_T)
    メダカはうちの外に沢山飼われてるからもういいかなw

    常に帰ってからはごろ寝ばかりしてるぜ!

  2. キラ☆さん(90歳)ID:5002799・08/30

    カナさん
    カナちゃんは働き過ぎなのよー
    お互いゆっくり休みたいもんだわよね

  3. オーマさん(101歳)ID:4971549・08/27

    メダカ飼えw
    お大事に。あんま無理すんなよー

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 出産当日は家族総出で来るらしい
  2. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3