コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1761
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

このエロじじぃ(≧◇≦)

しおりをはさむ

2016/08/27 09:01:22

  • 16
  • 2

前々から、タクシー運転手のIさんは
出来る子先輩が大好きで(色んな意味で)

おつりを渡す時に、出来る子先輩の手を
ぬるっと助平な手つきで触ってきたり
お会計は絶対出来る子先輩のレジでしたり
何だかんだと世間話をして話しかけたり
まぁ、下心丸出しで毎日ご来店なさるワケデス

推定年齢75歳、独身の現役タクシードライバー
色んな事に現役デスとご本人も仰って
この時点ですでに下ネタ振ってきやがる
ふてぇ野郎と思しきしとでございやす

この春、病気で入院されたと聞いて
しばらくお店には来てなかったんっすけど
夏前には退院されて職場にも復帰し
まぁ、いつも通りにお店に現れなすったデス

その時は、すげー痩せちゃってて
顔色も悪いし、心配したんだけども
んな事、口に出しちゃ本人も気にしちゃうから

元気そうでよかったわ、と申し上げて
その場をやり過ごしやスタ

その後もお薬を投与するとかで
短期の入退院があったけれども
それは本当に短期であったので
ワシにはいつ入院していつ退院したのか
さっぱり解りやせんでスタ

ま、そんな細かな事情も
出来る子先輩は熟知しており
情報通っぷりにすげーと思っておりやスタら
本人がイチイチ申告するから解ってしまう
と若干迷惑気な様子(≧◇≦)ツレナイナー

でもま、最近は痩せたのが戻ったりはしねぇけど
顔色も良くなって、元気そうに見えており
下ネタも以前の通り全開絶好調っすよ
あらゆる方面からワシ的には安心した←

良いお薬、自分に合うお薬が
見つかって良かったと思う次第っす

で、そのIさんが、お店に現れるたんびに
ぬるっと触られる、出来る子先輩は
物言いが全く辛辣なんっす

「ちょっとー、触らんといてよ、気持ち悪いー」

とまぁ、ツレナイ態度なワケデスよ
年より相手にそこまで言わんでも。。。
とは思うデスが、Iさんが良い感じで
本気にエロいから確かに気持ち悪いっつーのは
まま、女心として解らなくもねぇっす

出来る子先輩、嫌なんだろーにゃー
と容易に察する事が出来る

んだけども。

その割には、タバコ、と言われたら
ちゃーんとIさんの吸ってる銘柄のを
すーっと出しちゃうとか
お昼のお買い物の時には
何も言われなくても温かいコーヒーを
必ず飲むから、紙カップを出して
ちゃんとお会計をしてあげちゃうとか

コンビニの店員にしちゃぁ気が利いてて
Iさん的には、嬉しい接客なんだと思うデス
そこまでは、仕事の一環としてやるけども
おつりを渡す時のぬるっとしたお触りは
お断りなんっすねぃ

あれっすか、ストリップ劇場で
踊り子さんがオマタを
御開帳しちゃうのはアリなのに
お客ちゃんがそれに触ろうとすると
「踊り子さんには触らないで下さーい」
っていう店内放送がかかる
見せびらかすけどおさわりお断りっつー
あの線引きと同じっすか

あ、例えが下衆くてさーせん

最終的には、出来る子先輩は毎度
Iさんにぬるっと触られて怒っており
退店するIさんに対して、これも毎回
「このエロじじぃ!」と叫んでおりやす

ワシはすかさず、エロじじぃに向かって
「このエロじじぃ、またお越しくださーい」
と声をかけておる次第っす

愛あるエロじじぃ発言を
おゆるしくだっせ(≧◇≦)っつー事で。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:4971872・08/27

    ケイさん
    あはっ、既に二人のやり取り全てが
    夫婦漫才のようで面白ぇっす
    もぅ、構って欲しくて
    ウズウズしてるあいIさんは
    まるでコントみてぇデス
    見せてあげてーわー( ´∀`)

  2. ケイさん(47歳)ID:4971535・08/27

    エロジジイ、、笑。
    ある意味愛溢れる声掛け( ̄▽ ̄)

    でもさ、
    何度行っても認知されないよりは
    存在を認めて貰ってる感じで
    いいけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 反抗期の息子「再婚待とう」と彼
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3