コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1755
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

続々・告ってった青年

しおりをはさむ

2016/08/26 18:04:30

  • 22
  • 10

翌日

昨日スパイシーに告ってった青年が
再び来店しやスタ

昨日はワイシャツにスラックスだったのに
今日はポロシャツにチノパンという
若干カジュアルな服装でスタ

うーん、やはり美しいというのは
よろしいにゃー←

が、昨日のスパイシーくれと
懐いて来た感じとは違い

ういんすとん5ミリ

と、しぶーい顔していうので
リクエストのタバコを出して
こちらも改まった接客っす

これでいいですか?

と聞くと

ニコっと笑って頷きやがった

…かっ。。。可愛い(;´Д`)

やっぱイケメンっていいにゃー眼福←
あ、そうだ、今日はスパイシーあるよ?

と内心で思っていたが
今日はスパイシーに目もくれず
さっさとお金を支払って
行ってしまった


昨日のあの、暑い告白は
なんだったんだよーーーー

所詮スパイシーなんて
ゆきずりなのかぁーーーーー
一回こっきりかぁーーーーー

使い捨てー
ポイ捨てー

なのかぁーーーー!!!


と、ジーパン刑事の

「なんぢゃぁこりゃぁっ!!!
 血ぢゃねぇかっ!!!」

よろしく、叫んだワシを
出来る子先輩が隣のレジから
せせら笑っておりやスタ・・・

「お客さんなんて気まぐれやから」

嗚呼、名言←

そんな火曜日の午後でスタ。

~fin~

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:4971081・08/27

    ケイさん
    あい、是非❤
    ちなみに、ワシは飲み物を
    炭酸にする予定
    この間作ったブルーベリージャムを
    ウィルキンソンの炭酸水で割るじょー

  2. ベスさん(47歳)ID:4971078・08/27

    エミリアさん
    これはこれは、食パンはコンビニに
    売っておるデスよ
    ほいでコンビニは何時でもやっちょる
    慌てずにお買い物へいきなっせ❤

  3. ケイさん(47歳)ID:4970982・08/27

    了解致しました!
    明日の昼ごはん決定!♪( ´▽`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 夫のボーナス三桁って当たり前
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3