コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1770
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 792

新しい顔よーーー♪(≧◇≦)

しおりをはさむ

2016/08/25 17:09:29

  • 19
  • 6

バタコさんがそう言って
顔を飛ばしてくれたら
ワシの顔にぱかーんと嵌って
元気百倍ベスパンマン!

こんばんわ。
8月25日、木曜日の夕方っす。

このような事が毎回あると
巷のそこかしこに
濡れたアンパンとか
一口かじられたアンパンとかが
散乱して、一部腐敗もみられ
あまり衛生的ではねぇ状況に
なっちまうんぢゃねぇかと
危惧したりとか、しなかったりとか。
まぁいい。


昨日、久々に発熱しちまいやすて
喉もひりひりするわ、あっちぃわで
さっさと寝てやりやスタ

5月にひでぇ風邪をひいて
おかまちゃんみてぇな声になって
いつもの耳鼻咽喉科で処方してもらった
お薬では太刀打ちできねぇ様子だったんで
おっきぃ病院でお薬貰ったら
いっぱつで治ったっていう
あの5月に貰ったお薬を
二錠だけもっておりやすたんで
そりを飲んで寝てやったデス

なおったーーー(;´Д`)

今回はおかまちゃんみてぇな声とか
なんなくて、熱がでやスタ

おととい、お店で咳をしておる
お客ちゃんがいて、あー、いやだにゃー、
マスクして来ればよかったにゃー

と思っておったんだけども
案の定、そのウイルス
ナイスキャッチ←しちゃった模様っす

ま、今は熱も下がったし
喉の痛みもひきやスタ
若干鼻水は残っておりやすが
まぁ、こんぐらいなら問題ナス

事なきを得たのでブログアップっす

今日、バイトの予定でスタが
昨日のうちに、熱出たんでお休みください
とメールして休みやスタ

ワシのお休みくださいのメールに
解りましたとか、はいとか
そういう返事は来ねえデス

毎度の事なんで、もはや気にせず
こっちゃぁーメール送ったんだから
後は鬼瓦の責任で何とかしてちょ?

っつー事で、返事が来なくっても
ちゃっかり休んでやりやスタ
けけけ←
ワシ的には、東西冷戦のような気持っす←

あー、治ったけども
今日晩御飯作りたくねー←
でも冷蔵庫には中華麺があって
使わねぇといけねーんだーーー

この間冷やし中華したしー
暑いからラーメン食べたくないしー
ザルラーメンくらいなら作れるか?

めんどくせー←
あ!いっそ、仮病を使って
晩御飯の支度を免れてやろうか?
と悪そうな顔で企てておっても

旦那さんが帰って来て
ただいまーって言ったら
おいしーご飯を作ってあげようって
思っちゃうんだもんなー

はーい、これより
ザルラーメンの準備に
はいりやーす←やっぱ作る

皆のしぅはそろそろお仕事終わりぢゃろ?
一日頑張ったねー偉かったねー(´へωへ`*)
お家に帰ってたんと美味しいご飯を
たべなっせ♪
今日も一日おつかりさん(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:4961854・08/26

    ルカさん
    ねー、本編では、廃棄されたアンパンマンの
    頭はどうなってんでせぅねぃ?
    町中に腐ったアンパンあったら困るっすよー←
    濡れてる→かびる
    かじられてる→カラスにつっつきまわされる
    あとでワンちゃんが回収してくれてる事を切に願うっす(≧◇≦)

  2. ベスさん(47歳)ID:4961852・08/26

    サキさん
    この時期に夏風邪なんて、当たり前で気を付けてたのに
    何故か今年は無謀にバイトに行っちゃったデスよ
    いつもの年なら、がっつりマスクしていってんのににゃー(`・ω・´)
    まぁいい、次いくときは、マスク着用っす!

  3. ベスさん(47歳)ID:4961851・08/26

    ケイさん
    あい、ワシがくびったけなワケっす(≧◇≦)←
    でも、今日は姑が晩御飯してくれやスタ
    助かったー(≧◇≦)結局サボっちゃったっす(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. おはようございやす。5月11日、水曜日の朝っす。本来今...

  2. おはよー♪チョッピリ久しぶりですm(__)m木曜から熱...

  1. PM2.5

    05/25

    昨日の晩あたりから喉が変…風邪も完治したばかりなので、風...

  2. 風邪引きました…二~三日前から喉が痛かった…やり過ごしてい...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 若い上司と仕事するのが辛い
  2. 夫の「子離れしないと」に疑問
  3. お遊戯会の衣装に文句言うママ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3