ツインレイ-再会したふたり-

中学生の時に小さな恋をして別れ、再会したふたりの物語とhoneyの人生の物語。

  • 記事数 363
  • 読者 268
  • 昨日のアクセス数 525

もっとflatに。

しおりをはさむ

2016/08/25 17:41:11

  • 16
  • 0

こんなに苦しい思いをするのは
もう嫌だから解放して欲しい。


「それって、離れるってことなの?」


自分が嫌。コントロール出来ない。
美しくない自分を見るのが嫌なの。
もっとflatになりたい。


「好きじゃなくなるってことなの?flatって?
愛し合っててflatってあるの?」


わからない。
でも、解放して欲しいの。
もう、いろいろ苦しい。


「honey、違うよ。解放じゃない。
俺がhoneyのそばにいたいの。俺が離れたくないの。
honeyはもう自分からは、別れないって言ったから
解放を俺に決めろってことなんやろ?」


カードを切っていいのは、あなただけ。
私は、もう手持ちがないから。
さみしかったり、不安だったり、胸が傷んだり
そういうの、楽しめないのよ。
こういうもんだって思えない。
生きるのが苦しくなってしまうから。


「そっちと繋がってしまうんや。
俺の配慮が足らないせいやな……。
honeyを苦しくさせないように、考えるから。」


…………。


「惹き合ってしまったんやから、後ろ向くのやめよ。」



蒸し暑い夜。いつまで、このしんどさは続くの。
自分の弱さや身勝手さを手のひらに乗せて
見つめた…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3