イゾッタさんのブログ

  • 記事数 7
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 5

2016/08/25 03:35:13

  • 0
  • 0

つぎの約束まで1週間以上空くんだ。

今週末は、向こうは泊まりがけで地方の花火大会に行くって。

平日は繁忙期だから厳しいって。


待ちきれませんわ。ええ。


この前会ったとき、私の家に来た。

自分ちのゴムを使った。
いつ買ったかもわからないやつ。

それで、他の男とも同時進行でやってると思われたかな?

それで制約が外れて(元々無いか)
お泊まり花火で男女混合で
あれやこれやしちゃうんじゃないか!?

と思う。


そういう彼のリア充っぷりを飲み込んで、
わかった上で楽しめたらいいんだけど

気持ちが大きくなってくるとどうにも。
束縛めいた気持ちが湧いてしょうがない。


うえーーー
幕引きも想像するよ。


あなたには先があるから。

屈託の無い人が似合ってる。

こんなBBAに付き合ってくれてありがとう。


なんてな!
なーんてな!


勿体なくて、当分は言い出せないかな。


あ、ゴム(非ベネトン)だけど、
地元に持ってきてたよ。

一個減ってたような気もするけど(爆)

とりあえずその銘柄は使い切ったから

もし次行って補充(一部使用済)されてたら
他で使ったってことだよね。


そんなん見たら泣きそうだな笑

そんなん言える立場じゃないけどさ…

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 職場の結婚祝いに戸惑う女性
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3