ブログランキング32

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 256
  • 読者 2117
  • 昨日のアクセス数 13889

愛された証。

しおりをはさむ

2016/08/25 03:30:36

  • 287
  • 10

レイ。
病院、行って見よう。

vip待合室。

会長は、何も、話さない。
ぴったり、寄り添っている。

呼ばれた。ひととおり検査後、
院長の、デスク前に、会長と。

エコー写真を見ながら、妊娠と、告げられ。

会長は、一瞬、腕を組んで、天を仰いだ。
私は、目を閉じた。

無。嬉しいとか、困ったとか、なく。 無。だった。

おめでとうと、院長に、言われ、会長も、戸惑いながら、ああ。と。

看護師の説明を聞いている間、
会長は、院長に、何か聞いている。

帰りの車の中。

何故か。お互い。妊娠の会話は、なし。
しんどいか?とか、なんか、食べられないのか?とかの心配を。
会長の肩に頭を預けて。

優子さんが、マンションに、復活してくれている。

私の部屋のベッドメイクも、ゲストルームのベッドメイクも。
少し、留守していたけど、
いつも通りの部屋に。

バルコニーで、ひとりに。涼を抱いて。

涼…赤ちゃんいたよ。

レイに、遺してくれたの?

涼…

お腹を触ってみた。

会長は、ただ、じっと、私の後ろ姿を、見守っている。

レイ。
後ろから抱きしめ、冷えるとよくない。
中に。入ろう。

私を、ゲストルームのベッドへ。
彼奴を、俺らのベッドルームに、連れて入られへんやろ。そう、言う男。

つらいか?気持ち悪いか?と、頭を撫ぜる。

うん。グダグダ〜そうに言うと。

ママに、なる準備や。頑張れ。

俺が、守るから、元気な子を産め。

お前が、愛された証。

俺は、お前を愛した証に、パパの役目。
もしかしたら、俺の子かもしれへんし。と、笑う男

レイ。
俺がついてる。俺の側で、ここで、産んで、育てよう。
最高の、セレブママにしたる。なれよ。
俺の側に、いたら、最高の女になれるよ。

パパ。ありがとう。

ほんまのパパや。
あーまた、俺は、家出生活やな。
そのうち、俺が、離婚されそうや。と笑ってくれる男。

レイ。これからは、幸せしかない。幸せしか来ない。
レイ。そのチビちゃんと、ふたり。愛していく。
レイ。俺が愛してるから、愛される女でいてくれ。

涙が溢れる。

もう泣くな。

そんな事より、なんか食べてくれ。
優子さんが、用意してくれてる。

会長は、葛藤の末に、涼の子と、わかっていながら、
私と。この子を、受け入れる覚悟をしてくれた。
自分の子かもしれない。と、わざと言ってくれる。
いや、俺の子や。そう言ってきかない。

レイ。あとで、夜景見よう
それまで、少し眠れ。
側で、見てる。

彼奴は、絶対に、お前を、離したくないんやな。

同じテーマの記事

コメント10

しおりをはさむ

  1. ウェンディさん(33歳)ID:4961974・08/26

    会長自身は離婚を考えていないのが不思議…なぜでしょう…?

  2. モモさん(28歳)ID:4961873・08/26

    いつもブログを読ませて頂いております。読んでいて本当に感動してしまいました…!!会長さんの愛…本当に深いです。また…レイさんのブログを読ませて頂いて私もすごく励まされております…!!
    涼さんとの間に授かった赤ちゃんとレイさん…そして会長さんの幸せを願ぃながらこれからも応援しています(*´˘`*)

  3. レイカさん(43歳)ID:4958670・08/25

    涼さんとの愛の証、2人の赤ちゃん、良かったですね。
    1人だったら大変だったけど、会長が深い愛で一緒にいて下さる。
    会長と麗さんと赤ちゃんで3人で幸せになって下さい(^^)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3