エロいことだけ語る

旧Blog:全て自己責任、の作者と同一人物。エロいことの独り言。

  • 記事数 658
  • 読者 343
  • 昨日のアクセス数 877

大学生と電話した

しおりをはさむ

2016/08/24 01:14:39

  • 23

今度会う22歳大学生はいい感じ!

話題は、バイト・バイトのお客・国内旅行・海外旅行・富士山登山・バスケットボール・バスケで歯が折れたり親知らず抜いた・風俗・性病・就職先・ゼミ・卒業単位について話した。

面白かったわあ。
一言で良い人そうだし、私に対して変なことを決してしないから安心してって言ってくれた。

あ、性病の話は、「私はいま具合悪いですけど、HIV梅毒クラミジアリン病B,C型肝炎じゃないから」って宣言したから。

安心した、って。ぷはは。

その間、そっけなくされて放置した18歳から「大丈夫?」ってラインがあったので、22歳と電話して直後に18歳と電話した。

マジでウケるんですけどおぉおお~何そんな年下とばっかり楽しく話してんのこの人ぉおおおお。青春取り戻すのにがんばってええ。

というように、病院通いとテスト満点合格のイベントのクライマックスを超えたので、つい二人とお話してみました。
やはりラインの文字上はおべっかつかって盛ってみたりするので、声でそのままおしゃべりするっていいよね。
あんまりセクシーじゃないけど、ばかみたいに「ウフフ」とかラインで書いてマリーザキャットのスタンプでぶりっこするよりは。

子供って優しいね。大人の男は嘘が多いからさ。癒される。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3