ルルさんのブログ

独身時代から今現在までのセックスを載せています。

  • 記事数 47
  • 読者 402
  • 昨日のアクセス数 140

パートナー17

しおりをはさむ

2016/08/23 23:13:36

  • 14
  • 6

ゴウさんからメールがきて早めに帰宅した主人とゴウさんはなにやら打ち合わせをしています。少しでも痛みがないように軽めにゴウさんとセックスしておまんこを馴染ませます。私がイッたのをみはからい主人が私を抱えるように抱き膝の裏に手をいれ足を開き固定します。ゴウさんは私のおまんこの中にローションを注入しおまんこ周囲や自分の手にもたくさんのローションをつけます。「じゃあそろそろ始めるよ?」ゴウさんはクリトリスをコリコリと摘まみ、弾いたりしながらおまんこ一本ずつ指を入れていきます3本目辺りから徐々に苦しさがましてきます。「はぁん、きつい・・」「ローターあててあげるよ」と主人がクリトリスにローターをあて苦しさを紛らわします。くちゅり、くちゅりと音をたててゴウさんの指がおまんこをかき混ぜながら進入していきます。5本目の指が入りあとは手の太い部分を残すのみになりました。少しずつ力を込め手を押し込めてきます。「いやっ、痛い・・無理よ・・」「ほらおまんこ開いて・・力を抜いてごらん」主人は優しくキスをしながら私の足を開きます。「愛液も流れてきてるから大丈夫、俺のちんぽ受け止めれるんだから入るよ」そういって手首を回転させながらおまんこを広げようとしています。「ほら息を吐いて」「ああああぁん・・」次の瞬間ズルッと手首まで飲み込みました。「入ったよ、キツイな、手首ちぎれそう(笑)」主人も嬉しそうに「パイパンにしてるからとってもきれいに飲み込んでるのわかるね、記念写真とってあの二人にも送らないと。」「はあああぁん、あん、きつい・・」「子宮もさわれるよ、これから抜きさししていくから、これに慣れないとね。マンコに手首入れてアナルに俺のちんぽ挿すんだから」ゴウさんはゆっくり手の1度太い部分まで引き抜きます。限界までおまんこがひろがり苦痛で顔が歪みます。「わかるかな?ここが一番太いとこ。苦しいと思うけどここをスムーズに通過出来るようになれば完璧だよ。」1度指先まで抜き取りまた指をすぼめおまんこに押し付けます。「いやぁぁぁ・・」足を抱えられており自由がきかないため手首を飲み込むしかありませんでした。容赦なくゴウさんは手首まで沈めてきます。何度か繰り返されているうち自然とあえぎ声がではじめました。「あぁ・・んっ・・」「慣れてきたかな?」クリトリスにはローターをあてられており快感が押し寄せます。おまんこをかき回すようにぐちゅぐちゅと音をたてて抜きさしします。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. リリカさん(35歳)ID:5327529・10/04

    体調は大丈夫ですか?
    更新待ってます☺

  2. ルルさん(35歳)ID:5005380・08/30

    リリカさん
    いえいえ、コメントいただけるのは嬉しいです(*^^*)大歓迎です。大きいのに慣れちゃうとやっぱり物足りなさはありますね(;´д`)そういう意味では協力的な主人のおかげだと思っています(*^^*)もっと更新したいって思ってるんですが結構体力奪われるので中々できず悶々としてます(笑)これからもよろしくお願いします(*^^*)

  3. リリカさん(35歳)ID:5005263・08/30

    色々 質問してすみません😢⤵⤵
    気になって…体を壊さないようにしてください(´Д`)💦

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  2. 少年野球甘く見てたママから不満
  3. ママ友いないと子が可哀想なのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3