ルイーザさんのブログ

  • 記事数 20
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 8

精神的?

しおりをはさむ

2016/08/23 21:01:51

  • 3
  • 2

ここ何日か、ライン見るのを我慢してみた。

2日前の朝方から、左胸の奥が息を吸うたび『ズキン❗』って痛くなった。

深く息を吸えば吸うほど、痛みが強く増す。

………。

何なんだろ?不安。
ほっておいて治るかと思いきや、泣くくらい痛みが増してきた。
旦那は「病院は行かないとあかん。」とだけ言い残し会社へ行ってしまった。
直ぐに掛かり付けの病院へ、会社を休んで診てもらった。

先生が「レントゲンも、心電図も異常なしです。血液検査結果は後日ですが、異常ないとすれば精神的なストレスかも知れないですね。また後日いらしてください。」

ストレス❗❗❗❗❗それかも❗

朝方は、いつも
(昨日は何時迄ラインしてたんだろうか?見たいな~⤵でも怒られるし~⤵また、嘘ついてご飯行ってたり、プレゼントあげたりしてたらどうしよう)

って、モヤモヤしている時間帯。
とうとう体に支障?
めちゃくちゃ嫌だ。何で病気になるまで悩ませられなあかん?悩むくらいならやはり見てすっきりしたい❗

って、腹がたってライン見た。

『すごく、すっごく頼りにしてます😘私は○○さんが居ないとダメなので、これからもよろしくね。』

がキープ?みたいな所に保存されていた。

………。

今の旦那にとって、大切な人はきっと彼女だ。会社が大事。自分の側に居なきゃいけない人は彼女だ❗
私とは、2人で食事もなければ、プレゼントもない。名前で呼ばれる事もない。どうでもいいくだらない内容のラインを長時間する事もない。家に帰って来ても旦那は携帯をずっと触っているので、もちろん私は話さない。
会社のゴタゴタは、家に持ち帰りたくないって言って愚痴らない。

………。
私は、多分、家政婦かお母さんなんだ~⤵
胸が痛いと伝えても、辛いと伝えても、早く帰って家の事をしてくれる事もない。

『ズキン❗ズキン❗』
やはり胸の痛みが増す。

コメント2

しおりをはさむ

  1. ルイーザさん(43歳)ID:4945677・08/24

    エミリエンヌさん
    コメントありがとうございます❗

    何でこうなってしまったのか…。寂しく思って過ごす毎日です。

    彼女に気持ちが行ってしまったので、私にはやさしくしようという気持ちがないんですよね~⤵

    寂しいけど、今は我慢しかない~⤵

  2. エミリエンヌさん(48歳)ID:4944441・08/24

    よくわかります

    私も都合のいい家政婦さんなのだと思います

    心配なんてしません
    イビキかいて平気で眠れるくらいですから

    お互い辛いですね

関連するブログ記事

  1. 診察結果

    2015/10/17

    向かった病院は女医さんがいる病院。ふみちゃんが知ってる病...

    crossroad

    • 9
    • 0
  2. 木曜日総合病院の2回目の診察に行ってきました。左右の耳が...

  1. 病院へ。

    2014/05/21

    旅行次の日、私は早起きして大きい病院へ。混むと行けないから...

  2. またまたお久しぶりになってしまいました。あれから休日に旦...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 生後6ヶ月 乾燥肌改善できず心配
  2. 友「子の前でキスは教育に悪い」
  3. 彼に退職金の700万使い込まれた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3