ルルさんのブログ

独身時代から今現在までのセックスを載せています。

  • 記事数 47
  • 読者 402
  • 昨日のアクセス数 148

パートナー16

しおりをはさむ

2016/08/23 22:29:33

  • 18
  • 0

「ああ、気持ちいいよ、奥に当たってるのわかるだろ?」「はぁん、大きくて苦しいよぉ」おまんこはぐちゃぐちゃにかき混ぜられて大きなぺニスを飲み込みます。「はぁはぁ、子宮にコリコリ当たってるのわかる?」「いやん、恥ずかしい・・」「入るまでは辛いけど入ってしまえば快楽しかないだろ?」ゴウさんは私の体を持ち上げ下に下ろすように思い切り突き上げます。その度に子宮にカリが刺さり私は鳴き声をあげます。しばらくして私から巨大ペニスが抜き取られ四つん這いになります。すぐにおまんこにペニスがあてがわれます。「カリのとこ大きくてマンコ広がってくのよくわかるだろ?後ろからだと限界まで突き上げやすくて腰振りやすいんだ」そういいながら腰をつかみペニスを一気に突き刺します。「ああああぁん・・」「結合部がすんごいイヤらしくてくちゅくちゅ言ってる。そのうち俺のちんぽに慣れてきたらアナルもいただくよ。」「いやっ、絶対に無理・・」「アナルに慣れないとサンドイッチセックスやフィストファックしながらセックスできないよ?フィストファックの時は俺のちんぽアナルに入れるんだから、アナルはフィストよりちんぽのほうがいいだろ?健くんや亘くんとアナルセックスしてるなら大丈夫だよ。サンドイッチセックスの時はマンコに入れさせてもらうから」ゴウさん1人でもおまんこが焼けるように 熱くなるのにサンドイッチセックスなんて絶対に無理だと思いました。私とゴウさんのセックスは亘さんや健さんにも動画が流され巨根に鳴く姿をみられています。「朝からこんなにイヤらしい濃厚なセックスを日本でできると思わなかったよ」そういいながらゴウさんは激しく腰を打ち付けます。「あー、そろそろ出そうだな・・」腰の打ち付けがいっそう激しくなり根本まで突き上げられた瞬間、子宮の辺りが温かいもので突き上げられた包まれました。「ふぅ、濃いの出たよ、やっぱり朝イチは濃いな(笑)」「サンドイッチセックスの前に先にフィストファックスムーズにできるようにしとこうか、フィストも経験あるんだよね?」「でも何年も前だし・・怖い」「俺のちんぽ入ってるから大丈夫、少し練習したら慣れるよ。スムーズに抜きさし出来るようになったら気持ちいいと思うよ手の親指の付け根のとこが一番大きいからそこさえクリア出来れば手首は飲み込めるから。手首を引き抜くときも苦しいけど繰り返しやってるうちに快感になるよ。子宮も直接可愛がってあげれるしね。」「涼介が帰ってくる前にたくさん中だししてほぐして帰ってきたら足を抱えて押さえてもらって訓練しようね。最初は苦しくて足を閉じちゃうだろうから広げてもらった方がいいだろうしね。」ゴウさんは慣れたように説明をしてくれます。そして主人が帰ってくるまで3回抱かれいかされ続けました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 私はその後しばらくしてから目覚めました。「やっとお目覚めかい...

  2. ゴウさんからメールがきて早めに帰宅した主人とゴウさんはなにや...

  1. またまた久しぶりの投稿になります。前回の投稿から3日と空けず...

  2. 20分ほど座位で結合し途中でバックに体勢をかえます。1度巨根...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 年金受給日前の義母の行動に怒り
  2. 入院中 夫に子を預けるのが不安
  3. 病院で子供に話しかけられた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3