ブログランキング34

ジュリーさんのブログ

セレブセックス

  • 記事数 257
  • 読者 2123
  • 昨日のアクセス数 11400

愛し合った部屋

しおりをはさむ

2016/08/23 17:28:19

  • 280
  • 7

涼と、ふたりのドライブをして、帰ると、

マンションのエントランスに、会長のマイバッハ

私を、制止した時から、ずっとここに?

私のフェラーリを、横付けする。

降りると、会長も、降りて来て、こんな、怖い事を、
2度とするな。車、取り上げるぞ!と、抱きしめた。
帰って来なかったら、捜索願い。出すところやった。

ずっと、ここに居たの?

当たり前やろ。どれだけ、心配したか。

うん。

頭から、パーカーの、フードを被った、スエット姿の私を。必死で、抱きしめている。

頼む。電話には、出てくれ。

うん。

レイ。ここの部屋に、俺が入る事できないから、
ホテルの部屋で、俺の目の届くところで、寝てくれ。

大丈夫。今日は、涼と、ここに帰る。
涼が、私のベッドで、寝たいと思うから。

そうやな。……
お前、髪そのままか?

フードの中に、手を入れ、頭を触る。

うん。散切りのまま。くくってる。

会長の親指が、首を触る。涼がつけた、キスマークを、
撫ぜていた。

愛おしく見つめて、まだ、彼奴が、レイを、愛した跡が
こんなに、くっきりあるのに…

頭を持って、抱き寄せた。

パパ、涼が、見てる。

見てたっていいよ、彼奴が、お前を、置いて逝った罰や
悔しかったら、戻ってこい。

会長は、泣いてるみたいだった。

ひとりで、大丈夫か?

うん。

眠れるか?

うん。

朝、電話するから、出ろよ。
何かあったら、何時でも、かけろ。

うん。車停めにいく。

何時間も、ここに居てくれたんだ…

涼と、ふたりの部屋に、帰ってきた。

涼が、いた時と、何も変わらない。
涼の息づかいが、感じる部屋で、
深い、終わりのない、悲しみに堕ちていく。

四十九日まで、作られた、祭壇に、ロウソクと、お線香を。
でも、小さな壺の涼は、私のベッドに、連れて行く。
あの朝、送った時のまま。
私を、求めて求めて、眠ったベッドに、置いた。
スエットを、全部脱いで、裸で、涼を抱いた。
今日だけ。今夜だけ。ふたりで、シーツに、包まった。

涼が、愛したレイのからだだよ〜。

涼…愛し合った部屋だよ〜。

涼の匂いがした。

あっ、やっぱり、側にいるんだ。



会長からの電話で、目が覚めた。

レイ。
少しは、寝たか?

うん。

朝ごはん。食べようか?

・・・

ここで、涼と、食べる。

そうか。

また、電話するな。

うん。

涼を、和室の祭壇に連れて行き、コーヒーを入れてあげる。

会長から、電話。

レイ。髪を直しに行こう。

うん。

降りておいで。

会長は、涼の為に、絶対に、この部屋には、
こなかった。

バーキンに、スカーフで、包んだ、涼の壺を入れて、
スエットで、フードを被り、サングラス姿で、
降りていく。

会長は、そんな姿でも、私を見て、ホッとした顔をする

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. アンジェリカさん(99歳)ID:4943623・08/23

    良くも悪くも会長の存在があったから、麗さんは涼さんへの愛に気付いたのではないかと思いました。
    会長も涼さんの存在が麗さんへの愛情表現が変わっていったのかな‥‥
    3人の出会いは必然的な運命を感じてなりません。
    麗さん、これからもっと自分を大切に生きて下さい。

  2. ミユさん(29歳)ID:4941799・08/23

    朝起きてすぐブログ読んで泣いて、また今読んで、号泣です。
    悲しくて悲しすぎて、仕事中も1日ずっと考えてました。
    レイさんが元気になられていくところ、早く読みたいです。

  3. レイカさん(43歳)ID:4939245・08/23

    悲し過ぎます。
    続きも読ませていただきますね。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 「理想の男性は父」彼をつい比較
  2. 少年野球甘く見てたママから不満
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3