マイナス10キロ目指す産後ダイエット☆

妊娠中15キロ太り産後半年でまだ8キロ減。10キロ減らす記録用ヽ(`Д´)ノ

  • 記事数 52
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 15

2016/08/23 12:40:49

  • 0
  • 2

12日目

前回からマイナス0.7キロ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
トータルでマイナス1.2キロ
体脂肪率32.2%

☆朝食☆
グリーンスムージー

☆昼食☆
レバニラ、出汁巻き玉子、ほうれん草のおひたし、明太ボール、ご飯、梅干し

☆夕食☆
白身魚のタルタル、焼きナスの田楽、キャベツサラダ

☆間食☆
ライムキャンディ1個

☆運動☆
無し(;´Д`)

運動もしてないのにいきなりちょっと減ってビックリ!

今日は一日中げんなり。。。

というのも食欲を減らすには気持ち悪い事を考える!ってどっかで見てハッピーチャーハンの事ばかり考えていたのでホントに気分が悪かった。。。

食欲減らない人にオススメ!画像検索したらいいよ。

お腹減ったならどうぞ!ってハッピーチャーハン出されたら。。。って想像するともう無理すぎて。。。絶対いらない。

これは当分効きそう^ ^気持ち悪いけど利用しよう^ ^

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. サマンサさん(33歳)ID:4945628・08/24

    セリーナさん

    すみません。。。閲覧注意と書いておくべきでしたね(^^;;でも見てしまったなら食欲が抑えきれない時に是非使って下さい^ ^

  2. セリーナさん(26歳)ID:4935522・08/23

    ハッピーチャーハンってなんだろ?って気になって検索してみてしまった…後悔(;´Д`Aこれは効果ありですね!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3