ブログランキング95

趣味はsex💖

男性感覚?likeでもヤれちゃう男勝りなエロエロ///リアル話♪5記事目カラです

  • 記事数 306
  • 読者 1172
  • 昨日のアクセス数 2612

素人グラビア6

しおりをはさむ

2016/08/23 01:56:38

  • 24

エレナの良い反応と擦り付けた快感で
ギンギンになってしまったカメラマンの息子、、


「ヤバい、、1回抜いて良い?」



「手で良いから手伝って?」



って言うから



「抜くのは良いけど、面倒くさいから嫌だ~」



(需要と供給は被写体にあるので。)



って言ったら




クリ舐めながら自ら、しごきディッシュに果てた



(クリ貸してるだけ有り難く思え★)的な笑




そう。カメラマン小さい?普通?位で
全然触りたいとも思わなくって😝💦



欲しいとか余計思わないサイズだったの、、残念(笑)




興奮できないサイズには冷酷なエレナ😝てへ笑っ




果てて落ち着いたらしく再び再開!




ローション流すのにシャワーするついでに
次はお風呂場での撮影★




シャワー浴びてる所や泡ぶろに浸かってる所
など撮り上がって次は網タイツで撮影!




網タイツ履かされソファーにM字開脚させられる////




自分のアソコなんて見たくないから
アソコは手で隠した




「ダメ~隠さない!見せて?」




って言われた




けど絶対、手は退けなかった




エレナ的には手で隠してる具合の方がエロかった///



まぁ隠さないパターンも見てみたかった
気もしなくはない(笑)次回があればチャレンジ
してみようかな?とは思う。




網タイも撮り終わり




ラスト!JK♪ヽ(´▽`)/





この歳でかぁ、、😅




思ったりもしたけどコスプレ元々
好きだしルーズソックスも大好きなので
着ちゃうとテンション上がるし16歳くらい
の童心に返れて楽しかった(人´∀`*)




JKコスで大股開きで四つん這い。。




これがまたエロい//////





見たくないハズなのに
丸見えがエロいエロい/////



自分でも興奮する位エロいので





バンバン撮った後、また興奮したのか
いつの間にかエレナの元にやってきていて




チンチンを擦り付けてきた/////





JKコスとルーズソックス効果か?





抜いたばかりなのに興奮有り余って






擦り付けながら挿入してきた!






「ダメ、、擦り付けてる方が気持ちいいから抜いて」





って言ってるのに抜いてくれない、、





けど、やっぱり小さいのか本当に気持ちよくない💔





「抜いてってば💢」




と冷静にキレるエレナ





「本当に気持ちよくないの?」




って





(お前の粗チンじゃ無理だよ💨)




思いながら




「うん💦あんまり中の良さ分からないのよね、、」





って優しく辞める様、促すが止められないらしく





「俺は気持ちいいから、中に出さないし
このまま出したい、、」




言われ




気持ちよくないしエレナにメリットないから
必死に拒むも、それにまで興奮したのか



外出して果てやがった(-_-)





粗チンで最後が微妙だったけど
撮る前の1人エッチだったり
撮影も楽しめたし、元々の目的
だった遺影になりそうな写真も
撮れたので良しとした( -∀-)



まぁノーブラなので
かなりのドアップになる事になるが、、😂




しかも終活するほど体調マジ悪かったのに!



興奮させられて1人エッチしまくったら




何か良くなってきた気が。。!😆




エレナの特効薬はエクスタシーなのかもです!笑////




それにしてもグラビア「は」楽しかった★




粗チンが本当に残念だけど!ww




インスタ開設して皆様に見ていただきたい
ほど、なかなかエロい良い作品が(人´∀`*)



最後は俺がイカせたい



言うときながら結局エレナがイク事なく終了ーー




ホンマに男って糞やな!💢😂


どいつもこいつも(-_-)



自分が果てたら終わり。



まあ粗チンじゃ無理だがな!笑





最後まで読んで下さった皆様!
最後、微妙でゴメンなさい( ノД`)…


ありのままリアルに書いているので
粗チンのせいで微妙な終わりに(´・ω・`)



さて。次回あるのでしょうか!?😅

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 30代がカチューシャしたら痛いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3