私的SEX理論~女は脳でSEXする~

真面目に不真面目な事を考える自己満足なオナニーブログ

  • 記事数 14
  • 読者 8
  • 昨日のアクセス数 11

ホルモン>>女性>>>>>男性

しおりをはさむ

2016/08/23 00:44:34

  • 4
  • 0

生理前、生理後、つわり、
産後、更年期障害その他もろもろ

女の子はホルモンに
振り回される生き物なんです


身体が辛かったり眠かったり
イライラしたり泣きたくなったり

なにをしてほしいってわけじゃないけど
ほっとかれたくはない
かと思いきや1人になりたいとか


いらない気遣いより
なんかいるものある?
って聞いてくれる気遣いと
イライラして話してる時は
そうだね、大変だったねって
話を聞いて賛同してほしい

でもあまりにもアップダウンが激しいから
落ち着いてる時にパートナーに

排卵日にイライラして
生理前から生理中にかけてもイライラしてたら
1ヶ月の半分ぐらいイライラしちゃうね(^ω^)

って言われちゃいましたw

こんな事言われたら
はぁ?ってなる人もいるかも知れないけど
私は逆にそんなにイライラしてるんだ…
もったいないな!って思えました

それはパートナーの優しい言い方や
性格をよく知ってるからだと思うけど


まぁそれでもイライラはしちゃうんだけどねw
でも最近はイライラしちゃう時は
先に宣言する事にしてます

今日生理前で体調良くないとか
イライラしやすい日かも!

ってあらかじめいっておけば
余計な争いが減るし
お互いいい距離でいられます

こんなふうに少し工夫して
快適に過ごしていきましょ♪

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 「理想の男性は父」彼をつい比較

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3