メロディさんのブログ

これからの人生について。離婚したい。

  • 記事数 289
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 39

体調崩してます。

しおりをはさむ

2016/08/22 22:36:49

  • 0
  • 0

結局、奴は特に変わらない。

変わったことは、家で晩ごはんを食べない。

何かあるときはラインがくる。

位。

正直、嫌なことをイヤイヤやることがストレスになっている私。

今回のケンカでも、もうご飯は作らない。といった。


私が作るのは夜ごはんだけなんだけど、最初のケンカから作らなくて、でも、給料もらってるから悪いよなって思ってまた作るようになって、奴は食べても、うまいマズイはなくて。ただ、食べ物がなくなってる。


ホント、何なの?(>ω<)

週末ライブあるから、毎週練習あって、仕事もきつくて、しかもぎっくり腰なって、今は膀胱炎なって。

昨日、一人で救急外来に。

晩ごはん作ってたら、トイレが。


その後もすぐにくるトイレの🌊


病院いかないとーって言ってたら、息子が、麺を茹ででくれるっていうのでお願いして。一人で病院。


ミートソースができてたし。
スパゲティ茹でるくらいなら大丈夫のはす


救急で30分まち診察に10分かかり検査に30分かかった。ながすぎ。


結局、膀胱炎で、一日分の薬もらって。

帰宅。

奴はラインで色々言ってきたけど、別に病院連れてってもらえるとか思ってないし、救急に来るのはよっぽどなわけだし、フツーわかるだろってことを延々ときいてくる。


子供たちのことは一切触れてこない。こいつなに?ってかんじ。


家帰って、薬飲んで寝て、仕事行って病院いって、クタクタ。


奴のせいで体調悪くなったとしか思えない。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫と同棲する女性に慰謝料請求
  2. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3