ユキノさんのブログ

  • 記事数 42
  • 読者 22
  • 昨日のアクセス数 18

Kさんとの出会い

しおりをはさむ

2016/08/22 13:34:22

  • 0
  • 0

そんな中、Kさんとやり取りするようになった。
ある会社の重役さんで、1人エッチのこと以外のこともかなり話してくれたし、私も話した。

彼は元々お父さんに莫大な借金があり、Kさんの力を貸してもどうにもならず、ずっと借金を返すために働き詰めだった。
そんな時に奥さんと出会い、お父さんの借金を肩替りするかわりに、奥さんと結婚して、奥さんの義父母と一緒に生活している人。

今では義父母の力を借りずに、大きな大きなマイホームを建て、義父母の介護をしながら頑張っていたけど、セックスレスになり、そのうち奥さんに男が出来たそうで…

だから、もう頭にきてしまって、怒りのやりどころがなく、随分荒れた生活をしていた時期もあったらしいけど、最近は慣れて、もぉどうでもいい〜〜って思うようになってきたそうだ。

Kさんとの妄想エッチは本当に、それまで何人かとしたけど、本当に恋人のように思えるほど、好きになってしまい、私はそれまでにない、反応していた。

たくさん、たくさん
「愛してる」って言ってくれた。
そして、じっくりねっとり私を誘導して、実際にエッチするより激しく、愛撫されているような気分になり、何回も果てることもあった。

まずキスは、ソフトなキスから徐々に激しくなり、唾が糸ひくような、ディープなキスをする。
そしてまず胸を鷲掴みにされ、大きく揉まれる。
そのうち乳首に手が触れ、乳首をすりすり擦られ、指先でキューっと摘まれる。

もうこの時点で服は乱れ、アソコもスゴいことになっていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 礼服を着て出社しようとする夫
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 未婚に祝ってほしい新婚女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3