ブログランキング81

趣味はsex💖

男性感覚?likeでもヤれちゃう男勝りなエロエロ///リアル話♪5記事目カラです

  • 記事数 306
  • 読者 1172
  • 昨日のアクセス数 3437

素人グラビア5

しおりをはさむ

2016/08/22 15:08:32

  • 33

「どう?慣れてきた?」


って聞かれ何とか頷くと


また前から横から撮りまくられる、、////




「ほら見て!シッポ生えたよ」



って見せてきた、、



「猫が良かったなぁ笑」


なんて屁理屈を言う私(笑)



まあ確かにエロい。



だが痛かった!



素直に共感しきれなかった。



いろんなポーズで撮り終えて、シッポを抜く。。



「キバって」



って言われながら、やっと抜けた。



入っていたシッポの先を見るとビックリ!!



めっちゃ太い💦



道理で痛い訳だ(ToT)



思わず

「穴ちゃんと閉じてる?!」


って聞いてしまった笑



「大丈夫だよw」



って言われ安心し、次に挑む!




「次はテカると綺麗だしエロいから
ローションまみれにして撮ります!」



って事で全身にローションを塗られる/////



刺激されまくり敏感になってるエレナには
快感すぎて苦痛に近かった



それなのに塗りながらいつの間にか脱いでいて
チンチンを擦り付けてきた、、!



敏感なクリには強すぎるスパイスで、あっという間に
イキそうになってしまう。。/////



まだ途中なのでイッてはならない、、



「はぁぁ、、ダメ、、イキそうになる////」




正直に言う




「おっ!今までで一番良い反応!」




「いいね~、いいね~」




言いながらシャッターを切りまくる

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. クリスマスに結婚式とかやめて
  3. 過去のマウント言動を思い出した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3